※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

牛豚合挽き肉のハンバーグが苦手で、リメイク方法を知りたいです。

鶏のハンバーグなら食べる娘ですが、牛豚合挽き肉のハンバーグに苦戦してます😫
肉の味が嫌なのかなぁって思って普段使わないケチャップなど使っても効果なしです😂
クックパッド等で調べてもピンとくるハンバーグリメイクが見つからないので簡単なリメイクがあれば教えて下さい(。•ㅅ•。)♡

コメント

ばたー

うちもそうですよー‼💦💦
なので、豆腐バーグにしてます(笑)それなら食べてくれます☺

• ぴっぴ

ぴっぴ

我が家も肉と同じくらいの割合で豆腐入りバーグにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    書き忘れてましたね◡̈💦
    回答ありがとうございました(o´罒`o)♡

• 10月2日
わび

パン粉とかかなり多目に入れると(カップ一杯とか)柔らかくなるし、肉の味も和らぐし節約にも(笑)👍

• わび

わび

それに、豆腐とか入れるといいですよ✨でも、そんなの勿体無いって時は牛乳多目にもしくは、水を入れますよ✨

• 10月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

書き忘れてましたが豆腐入り豆腐バーグにしてるんです.°(ಗдಗ。)°.
    割合変えてチャレンジしてみるのがいいですかね🤔
    回答ありがとうございました(o´罒`o)♡

• 10月2日