※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠16週で茶おりが出たが、今は出ていない。次の検診で相談すべきか悩んでいる。同様の経験をされた方いますか?次の検診は来週火曜日。


妊娠16週目です。
妊娠7週の時に赤い血が少し出たので病院に行くと切迫流産と言われ2週間自宅安静をしました。
妊娠9週には子宮内に出血も見られないので切迫流産はふせげたよ。との事で検診が4週間に1回になり昨日の夜トイレに行くと……ティッシュに茶おりがついていました。
もう夜だったので病院には明日まだ茶おりが出るようなら電話しようと思ったのですが今日は茶おりが出てないので次の検診の時に聞いた方がいいのか悩んでいます。
今はおりものシートについてる?ぐらいです。
この時期に茶おりが出た経験された方いらっしゃいますか?

次の検診は来週の火曜日です。

コメント

るな

お腹の痛みなどはありません。
茶おりが出た前の日に仲良しをしたのでそれが原因なのかなと不安です。
激しくしたりお腹が張ってるのに続けたり中で出したりはしていません。

satominne

茶オリは出てませんが、私はお腹張るので明日先生にみてもらおうと思ってます。

とりあえず病院に連絡して相談してみるのが一番じゃないでしょうか?
不安なまま過ごすのも嫌だと思いますし。