※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
サプリ・健康

昨日から風邪を引いてしまいました娘も私が熱あるのをわかってるのか大…

昨日から風邪を引いてしまいました
娘も私が熱あるのをわかってるのか
大人しくいい子にしてくれているのですが
やっぱりかまってもらえない
ストレスがあるのかいつもより
元気がないようにみえます
私のそばから離れると泣いたり
してしまうのですが近くにいて
あげてもいいんでしょうか😔?
風邪がうつっちゃわないか心配です
みなさんは風邪引いた時どーしてましたか?

コメント

deleted user

私も昨日から風邪を引いて高熱出ていますが完母なので授乳もしないといけないし日中は旦那もいないのでマスクをしてできる限り遊んであげています!ただこまめに手を洗ったり消毒をしたりしています☺️

  • ゆーか

    ゆーか

    私も高熱が出てます
    やっぱりかまってあげてますよね!
    参考になりました♩

    • 10月2日