※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

ナイキの子供用靴について質問です。自分で脱ぎ履きできますか?失敗した印象はありますか?ダイナモがきつくなってきたので、新しい靴を検討中です。

ナイキのこのタイプの靴を2歳のお子さんに履かせているママさんに質問です!

・自分で脱ぎ履きできますか?
・失敗したな〜という印象はありましたか?

その他、感じた事や思ったことなどあれば教えてください(*´ω`*)

ファーストシューズがイフミー、セカンドシューズがナイキダイナモで履かせているのですが、そろそろダイナモがきつくなってきたので買い替えようと思うので是非参考にさせて下さい☆
宜しく御願い致します!

コメント

もうすぐ3歳なので参考になるかはわからないですが、画像と同じ靴履かせてます。

慣れれば、自分で脱いだり履いたり出来ますよ☺️結構柔らかく、口も大きく開くので履きやすそうです。

• チョロミー

チョロミー

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    ネットで検索して出てくるのがニューバランスやアシックス、ナイキダイナモばかりでナイキタンジュンの情報を少しでも頂けてとても助かります♡!

参考にさせて頂きます(o^^o)

• 10月2日
もんもん

タンジュンですよね❤️
可愛くて紫色を
もうすぐ2歳の娘に履かせています。

すくすく
ニューバランス996
ナイキタンジュン
KEEN
adidasのスタンスミス

履かせましたが
1番動きやすく軽く、柔らかく
すごく履きやすいみたいで
娘もお気に入りでこればっかり履きたがります!

メッシュなので通気性も良くて
むれません♪
ただ、これからの時期ちょっと寒いかな?って感じがしますが…(^ω^)

個人的にはすごくオススメです❤️

• チョロミー

チョロミー

やはり履かせてみないと〜...って感じですよね(´・ω・`)!
    ナイキタンジュン可愛いので悩みます〜☆
    わ!!メッシュなのですね(´;ω;`)秋はまだ足も蒸れるのでちょう度いいかもですが、冬にはあまりむかなそうですね(;><)
    でもナイキ可愛いので靴屋さんに言って試着させてみたいと思います!

ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月2日