※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apollo
子育て・グッズ

オムツのおすすめポイントを教えてください。デザイン、機能性、値段など何でもOKです。明日買いに行く予定です。

みなさんオムツは何を使ってますかー?明日買いに行こうと思っています^ ^
使っているオムツのオススメポイントも教えて下さい🎶
デザイン、機能性、値段何でもおっけーです🙆お願いいたします!

コメント

®️mama

私ずっとグーンつかってます!
肌触りも優しいしポイント集めればプレゼントももらえます☺️(私は実際につみきをもらいました)

• apollo

apollo

グーン、ポイントの事しらなかったです…!何年も使うものだから
    ポイントめっちゃたまりますよね!
    ミルクのポイントは貯めてましたがオムツは全く見てなかったです!ありがとうございます😊

• 10月3日
pooon

うちはメリーズです!
足周りが太いので他のメーカーだと合わず、漏れがひどくてメリーズがちょうどいいです♡
通気性もいいのか、オムツかぶれ等はしたことないです😊

• apollo

apollo

メリーズ、少し大きめですよね?!
    うちも結構太ももがむちむちなのでメリーズいい感じです👶
    ありがとうございます!

• 10月3日
なみ

パンパースを使っています。
産院で使っていた流れでそのまま、という感じですが息子には合っているようです。
他メーカーは腰回りに汗疹ができたり、かぶれてしまいました😥

• apollo

apollo

うちも産院、パンパースでした!
    テープの伸びがいいですよね!!^ ^
    やっぱりその子その子で肌に合うか合わないありますよね。それも大事なポイントですね!ありがとうございます😊

• 10月3日
さるあた

うちは値段でテープのときはほとんどグーン、パンツになってからはずっとマミーポコです。

• apollo

apollo

オムツ代って、本当に馬鹿にならないですよね…!確かにグーンとマミーポコお手頃ですね^ ^
    値段一番大事です^ ^ありがとうございます😊

• 10月3日
ピーノ

Sサイズテープタイプの
オムツになるのですが近くのスーパーには
使っているサイズがパンパースしか
ないのでパンパースを使っています!

パンパースは腰のテープ?の所が
伸びるので張り付けやすいですが
オムツ自体のにおいがあります💧
なので買うならメリーズですかね!
肌触りが良かった様な気がします😄
あとパンパースよりも安いので…

• apollo

apollo

パンパース、テープのところの伸び、いいですよね!他のオムツにはないあの感触が私も好きです!匂いは特別感じた事なかったですが何かあるんですね…!!
    パンパースからメリーズに移行したとき肌触りびっくりしました!本当に気持ちいいですよね^_^
    ありがとうございます😊

• 10月3日
ちか☆☆

メリーズ、ムーニー、パンパース、グーンの中からその日安いものを購入しています。
個人的にはデザインと肌触りでムーニーが好きです。
あとは、オムツのサイズアップする頃はグーンが1番大きいので、それが履けなくなってからサイズアップしています。

• apollo

apollo

あ、私もそのタイプです!
    その日やすかったりポイントが倍になるやつを買います^_^一緒の人がいて嬉しいです😃!
    グーンサイズ大きめなんですね!!
    私も今度そうしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月3日