※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

産後骨盤矯正を受けた方の通院回数や費用、変化について教えてください。高額なので継続するか悩んでいます。

産後の骨盤矯正をした方、回数はどれくらい通いましたか?また終わるまでいくるかかりましたか?
先日、はじめて産後骨盤矯正にいきました。そこは全10回の1回5000円でした。
また骨盤矯正をしてどのような変化がありましたか??
正直、高いのでこのまま続けるのか迷ってます😰

コメント

MiA@

15回ぐらい通ったような気がします!回数券で5万6千円ぐらいしたような?56キロあった体重が52キロまで落ちました\(^o^)/骨盤矯正のおかげかはわかりませんが。
最終日は骨盤のズレも矯正されてました。
骨盤矯正に加え、腰回りの筋力もつける必要はあるとは思います!

• ゆみ

ゆみ

下に返信してしまいました🙇

• 10月3日
二児おかあさん

子どもが生後2ヶ月入ったくらいから10日に1回のペースで
やってもらってます!
私の場合友達が整体師なのでなんでも聞いちゃってますが
半年くらいまでは戻しても戻しても骨盤広がっちゃうそうです。
私もまだ2回だけですが1回目に治してもらったのに
2回目は違うズレ方してました( ゚_ゝ゚)
施術して1週間くらいは大丈夫ですがまたすぐ
腰が痛くなります。
体重はみるみる落ちてます🎵

• ゆみ

ゆみ

体重、みるみるおちてるんですね!!骨盤矯正に行く、ペースもあまりあけないほうがよいでしょうか??腰痛とかはないのですが下半身太りがすごくて。ちなみにおいくらくらいかかりましたか?

• 10月3日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

今産後3ヶ月で妊娠前から-3.5キロです( *´艸)
    その子いわくやはりすぐひらくので週一が
    望ましいそうです💨
    私も下半身がずっとおでぶです(笑)
    料金は友達がうちにきてやってくれるので
    お菓子代くらいです👀

• 10月3日
  • ゆみ

ゆみ

妊娠前よりやせるのはすごく嬉しいですね✨やっぱりきちんと一週間でいかなきゃいけないですね。
    骨盤矯正大切ですよね。ありがとうございました🤗

• 10月3日
ままり

私は3回で8000円くらいだったかな?と思います。あまりお金に余裕がなかったので行くのをやめましたが、しているときは産後で1番痩せてました。
今はその時よりプラス6キロくらいなので、骨盤矯正大事だな、、と思って今違うところに通い始めたところです。

• ゆみ

ゆみ

3回で8000円はやすいですね。私はあと6㌔なのですが下半身がやばすぎて骨盤矯正に通おうかまよってます。
    やはり骨盤矯正大事ですよね。

• 10月3日
ゆみ

骨盤矯正、やはり高いですよね。私は4人出産してますが三人目出産したときから年なのか体重がなかなかもどらずもとはあと6キロ減れば妊娠前の体重になるなですがなかなかむつかいものです。腰回りの筋肉はやはり腹筋でしょうか??