※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きおのママン
家族・旦那

旦那にイライラします。口だけというか、、、娘をいつもかわいいかわい…

旦那にイライラします。

口だけというか、、、娘をいつもかわいいかわいいと言ってるくせに何もしないんです。
外ではベビーカー押したりといいパパぶってますが、家では何もしない。ってか、できない。

休みの日も娘のお風呂の時間になる頃にはなにかと理由をつけて外出したり昼寝してたりで全く手伝ってくれない。

もう旦那の口からかわいいなんて言って欲しくない。
かわいいって言っとけばいいって感じが腹立つ。

旦那の休みが憂鬱でたまらない。

1人のほうがよっぽどゆったりできる。おっても手伝ってくれないのはストレスたまる。

コメント

向日葵

もう本当わかります!!!
うちの役ただず旦那の事かな?と思うくらい同じです!
旦那の言う可愛いは機嫌が良ければ可愛いだし、泣いてたら簡単に可愛くないになるんですよ😡
こっちは子供の世話しながら空いた時間で家事したり色々縛られた中であれこれしてるのに、旦那は好きな時間に出かけて寝てって、本当イラつきますよね!
休みだとお昼ご飯作らなきゃとかあるし、いない方がマシってよく思ってました(笑)

にこ😊

それすごく分かります‼
旦那休みだとやらないことが
目についてイライライライラします💦
うちの旦那もベビーカー押したり
娘の機嫌がいい時だけ相手して
寝かしつけとかお風呂いれたりとかは
しないというかできません←
ひとりの平日のほうが
精神的にもかなり楽ですよね‼

ねこ

今それで絶賛喧嘩中です
いじけて先にベッドに行ってユーチューブみてますよ、旦那!
ほんっとむかつきますよね!すごーくすごーくわかります。
でもなんかこうゆうみなさんの意見みてると私だけじゃないんだ!と思ってほっとしてます。笑

とあ

すごいわかります。
家いられる方が腹立つに迷惑。

何もしないなら24時間働き続けてくれればなー

みぃママ

うちもそうですよ。
休みだと昼ごはんも作らなきゃだし憂鬱ですよね。
お金運ぶペットと思ったら気持ち楽になりました(笑)
今だけの可愛さなのにお世話しないのはもったいないですよね。たまに気づかれない仕返ししてやってください。結構スッキリしますよ。
あとは子供の可愛い写メとか送らず私だけのものにしてます。

★AsamiN★

わかりますー‼️

うちも出先ではベビーカー押したり抱っこもしてくれるんですが、
家に居たら、すぐに自分の部屋に行って携帯いじってます💦

ウンチしていたら、1人では処理できないのか、「どうしよう、どうしよう」とオロオロ状態💦

お風呂も体型が太ってるから、子供と一緒に浴槽に入れないと言い、子供のお風呂入れるのはあたしの仕事…
痩せる痩せる言いながら、あたしの顔見れば、
「お腹空いた❗️」って(`Δ´)

「あたしは飯炊きババーじゃない❗️❗️❗️」って言ったことあります😤

仕事でいない方が楽ちんって思うことが多々あります…

だらしないとこも、マイペースな所もイライラの元ですよ(´Д`;)💦💦💦

ぽこおかあさん

わかります!!わかります!
外では、やたらとベビーカー押したがるし、愚図れば抱き上げたり、抱っこ紐のときはオレがするとか言いながら家では全然。テレビかスマホかパソコンか😢

近所の人は良いパパね~なんていうので内心イライラしてます!

あい

わかります!
本当口ばっかり😂
可愛いならちゃんと可愛がって、世話しろって思う。

こっちだって子どもが可愛いから自分の時間なくても、眠くても、1人になりたくてやりたいことできなくてもやってるのに、何もしなくて同じ土俵で語るな!って思います。