※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き❤
子育て・グッズ

抱っこひもで使えるおすすめ商品を教えてください。楽天で評価が良くないものが多くて迷っています。

抱っこひもでスリング使ってるかた
いますか?
低予算でオススメあれば教えてください!
よろしくお願いします。
楽天とかみたのですがプレビューの評価が
あまり良くないのでどれがいいのか
わからず。。

コメント

真木柱

安くはないと思われますが、、、友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方説明会で購入し、使っています😊
スリング教室で試着した あっきースリングの方が引きやすく迷ったのですが、肩の部分が広めで私のなで肩にもフィットしやすく、肩パッドが重さを和らげてくれそうで、こちらに決めました。
中綿は最初に抜いてしまったので、元より少しコンパクトに畳めていますが、もっとコンパクトが良くて、肩パッドも半分の厚みで良ければ、少し安いキュットミー!823でも良さそうです。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます👍

nonofu

うちは両方買いましたが、スリングがねんねに大活躍です✨アマゾンで確か4千円しないで買いましたよ❗️
高いものもありますが値段じゃないです❗️

fafa

エルゴありますが、2ヶ月の時にAKOAKOのスリングを購入しました!
今でも活躍しています!
エルゴはお出かけの時にしますが、ちょっとした買い物や首すわり前のお昼寝の時に大活躍でした(。 >艸<)

ピロリ

ババスリング使ってますが
なかなか良いです!
とにかく寝てくれます👍
上の子の幼稚園の送り迎えや
買い物で重宝してますよ😊

定価で買うと1万~くらいですが
フリマアプリで3千くらいで
出てますよ~😊

チョコ好き❤

みなさんたくさんの情報ありがとう
ございます♪
二人目なのでスリングがいいかなぁと
思い始め質問させていただきました!
みなさんのお返事を頼りに検討します!
ありがとうございました。