※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

チョコレート嚢胞が卵の質に影響するかどうか、上げる方法は葉酸以外にあるかどうかについて教えてください。

チョコレート嚢胞があると、卵の質が悪くなるんでしょうか??

卵の質を上げる方法って何がありますか??やっぱり葉酸ですか??

質問責めですいません。

コメント

みこみこ

私もチョコレート持ってますが今回まさかの妊娠でした!関係ないと思います!持ってる人いくらでもいると思いますよ!

• たかこ

たかこ

すいません、下に返信してしまいました( ; ; )

• 10月1日
  • みこみこ

みこみこ

グッドアンサーありがとうございます💓💓
    私は去年流産していて仕事のこともあり今年の4月から妊活始めました。妊活始めた途端、無排卵、そして血液検査ひっかかり、甲状腺ホルモン専門院へ通い、薬で治療して、また無排卵、、ともう心折れそうでしたが今回まさかの妊娠でした😆本当綺麗話だけで妊娠できるってことはないんだなって思いました!

• 10月1日
  • たかこ

たかこ

大変だったんですねー💦
    綺麗話だけで妊娠できない‥そうなんですね、皆さん何かといろいろあるもんなんですかね。

わたしもいろいろある中でいつか妊娠出来る時がくるのかな‥

チョコあって心配ですが、頑張ります。ありがとうございました💕

• 10月1日
  • みこみこ

みこみこ

大丈夫です( ◠‿◠ )❤️❤️
    なにかしらでみんな授かってますからね‼️本当リラックスです😊✨
    頑張ってください(*´╰╯`๓)♬

• 10月1日
  • たかこ

たかこ

リラックス✨✨
    どうしても妊娠のことが頭から離れませんが、何とかリラックスをこ

• 10月2日
  • たかこ

たかこ

途中で送信してしまいましたすいません💦
    リラックス、心掛けて頑張ります✨

ありがとうございました(^ν^)

• 10月2日
たかこ

安心です!ありがとうございます( ; ; )
この間、初めて体外受精して、失敗に終わり、今お休み中なんですが、出来るのかなぁと心配です‥

妊娠おめでとうございます(^^)
おまめさんは、どのくらいで妊娠されたんですか?

🐼桜華🐼

私も右にチョコ、左に卵巣奇形腫がありますが、妊娠して出産しましたよ!
私も2年半と少し妊活してましたが、卵管造影後1周期で娘を授かりました(*^^*)

• たかこ

たかこ

そうなんですね✨
    わたしも2年半授からず、体外受精この間してみましたが、失敗に終わり‥いろいろ聞いてみたくなり、投稿しました。

妊娠されて羨ましいです(^^)励まされました✨✨

• 10月1日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

失敗に終わるとやはり辛いですよね…
    私は体外受精等はまだ試した事なかったんですが、卵管造影して後日、旦那の精液検査をしようとした時に妊娠が判明したので、もし精液検査の結果次第で体外受精していたかもしれないです(´・-・`)

色んな事を試されてすごく頑張ってますし、きっと可愛くて素敵なコウノトリさんが来てくれますよ( *´︶`*)

無理せず、たかさん夫婦のペースで、たまに息抜きしつつ頑張って下さい(*^^*)

• 10月1日
  • たかこ

たかこ

体外受精、すごく決心して挑戦したんですけどね‥ダメでした‥
    ダメなときはダメなのかな。休み休み、ゆっくりと頑張っていきたいと思います(^^)

ありがとうございます✨

• 10月1日
re.mama

子宮内膜症のチョコ持ちですが
息子を妊娠し
今回も妊娠出来ました(^^)
私は基礎体温とアプリで妊活して
比較的早く授かれました
なので質が悪くなるとか無いのかなと思いますよ(^^)

• たかこ

たかこ

そうなんですね!
    わたしは何が原因なのか‥( ; ; )原因不明って辛いです💦

焦らず頑張っていこうと思います!!

• 10月2日