※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

埼玉県在住の方です。子供の寝具について悩んでいます。寒くなるので、薄手の毛布か厚手のキルケットを使おうか迷っています。3歳と2ヶ月の子供がいます。

埼玉県に住んでいます。
今の時期、子どもの寝具は何を使っていますか?木曜日か金曜日頃からは最低気温が低くなるみたいですが…みなさんは何を使う予定ですか?
今は薄手?の毛布を使おうか、厚手のキルケットにしようか…毎日悩んでいます😞
ちなみに3歳と2ヶ月の子供がいます♡

コメント

はるちゃん

同じく、埼玉住みです😄

うちはユニクロに売ってる
スリーパー買いました!
足で蹴りいつの間にか何もかからずの息子も、ないよりはマシかなと思って( 笑 )

riko

埼玉県南部です!朝方は寒いくらいですね(>_<)
今日、子供の毛布を洗濯しました😆

もん

うちは今のところ赤ちゃん用の布団を1枚かけてますが、朝起きると汗をかいてるときあります。

来週から寒いんですね!購入予定だったスリーパーを急いで買ってきます

ジョン太郎

うちの3歳児は暑がりなので、長袖パジャマだけです。
薄手のタオルケットをかけると寝てても即座に嫌がります。
2ヶ月の方はタオルケットを2重にしています。

MAMA



遅くなってごめんなさい!
携帯が壊れてたのでお返事するのが遅くなっちゃいました!

みなさん、お答えいただいてありがとうございました!
もうさすがに寒くて羽毛布団出しました♡笑