※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

男性には2人目ラッシュの焦りを感じないものなのかなー。やはり妊婦さん…

男性には2人目ラッシュの焦りを感じないものなのかなー。
やはり妊婦さんに会う機会が少ない分何も思わないのかなー。

コメント

なっちん

どうして周りはみんなぽんぽんっと2人目ができるんだろう…と焦りますよね。
2人目がほしいと思うようになってから、余計に子連れの妊婦さんをよく目にするようになりました^^;

• るるる

るるる

焦りますよね😭💦
    そうなんです!
    2人目が欲しくなってから、子連れの妊婦さんを意識するようになって、、
    お互い頑張りましょうね😭‼️

• 10月1日

男性は実際子供を産む経験も無いですしまあ、その内2人目も授かるだろうと呑気に捉えてる方が多いのかなと思います
私自身、2人目希望で30代後半なので焦りはありますし2人以上お子さん連れたママさん見ると羨ましくなりますね。

• るるる

るるる

男性はあまり女性の身体のことも理解してくれてないなぁと感じます。。
    欲しいと思ってすぐに赤ちゃん授かる訳でもないのに…と💦
    子連れの家族などを見ると羨ましくなっちゃいますよね😭‼️
    あの人もあの人も…て💦
    私たちも頑張りましょうね😭‼️✨

• 10月1日