※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で試着するポイントやお勧めのスリングについて教えてください

ババスリング、スリング アンリミテッド、キャリーミー!プラスのいずれか使用されてる方へ質問です

購入を考えてて、今日赤ちゃん本舗へ実物見に行きます
試着できるか分かりませんが、選ぶポイントなど ここは大事!とゆう事があれば教えて下さい
(^人^)

あと、お勧めのスリングも良かったら教えて下さい(^人^)
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

sayamaru★☆

1人目のときにババスリングをお古で頂きました。1ヵ月すぎてから使いはじめましたが、初めて使った時速攻寝てしまってビックリしました😅2人目は新生児から使いましたが同じくすぐ寝ました。
使い方はそれなりに難しいので何回かやり直したりすることもありました。少し抱っこしたりするにはババスリングでもじゅうぶんです。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

赤ちゃん本舗、試着出来ませんでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ババスリング、いいんですね♪
    練習して上手く使いこなせる様になったら便利そうですね(*^^*)
    すぐ寝てくれるのも魅力です

有難うございました(^人^)

• 9月30日
ママリ

ババスリングお下がりでもらいました!
でもあまりオススメしません😂💦
どういうときに使おうと思っていますか??
家でさっと使いたいとかなら便利だと思いますが、外出時に使おうと思うと片手は添えなきゃいけないから両手空かなくて不便です、、😫
家の中で後追いでぐずぐずされたときにはちょこちょこ使っていましたよ😃👌

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

使うのは、外出時にベビーカーでは歩行難しい施設や、抱っこするには疲れるな〜って時に使いたいです

両手自由にはならないんですね(^^;;

有難うございました(^人^)

• 9月30日