※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
ファッション・コスメ

妊娠中ボディケアについてです。妊婦になってから、この匂いムリ!ッてな…

妊娠中ボディケアについてです。

妊婦になってから、この匂いムリ!ッてなったり、急にかゆみが出たり、日によって使えません🙅
皆さんボディケアには、何を使われていますか?

私の場合は、

①むくみとり
補正下着マルコのボディクリーム
ワンダーハニー ジンジャーレッグジェル

②かゆみ
ヘパソフト

③妊娠線
炭酸スプレーを振りかけたり、
アユーラの匂いが無理になった顔用のオールインワンを
お腹にぬりぬり。

日によって、体の状態が違うので、①②③のどれかを適当なローテーションで塗っています😯
皆さんは、どんなもの使われていますか?


コメント

なっちゃん

1人目は妊娠線出来るのが嫌だったので
mama&kids👈的な名前のクリームをトイザラスで買ってぬってました♡

2人目はクリームにお金掛けられないので
ドラッグストアでニベアを買ってぬってました♡

  • tsuma2

    tsuma2

    mama&kidsの試供品ためして、わずかな匂いがだめだったんです💦残念💦
    ニベア良いみたいですね!私も買おうかな💛

    • 9月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    えー!残念です💧匂いがダメだと毎日辛いですよね💧
    私の実母はスーパーのお惣菜の匂いがダメで
    スーパー行けなかったみたぃです💦笑

    ニベアいいですよ♡お値段も優しいですし💓

    • 9月30日
  • tsuma2

    tsuma2

    ほんとに残念😭私もここ数ヶ月スーパー行ってないですよ〜!すべて宅配です💦

    ニベアは量も多いですしね💛

    • 9月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    宅配システムいいですね(*^o^*)♡
    早くつわりがおさまるといいですね😭

    • 9月30日
  • tsuma2

    tsuma2

    ありがとうございます🌸

    • 9月30日
yp

むくみとりは妊娠前からずーっと
今でもメディキュット愛用中です!

かゆみはないです!
妊娠線クリームはママ&キッズ
ナチュラルマーククリームです🤗

  • tsuma2

    tsuma2

    メディキュット買いたい〜!!寒くなってきて、すぐむくみます😭

    かゆみないなんて!うらやましい限りです💛

    • 9月30日
fuitsu

お風呂上がりにキュレルのローション、寝る前にニベアの青缶を塗ってます!

  • tsuma2

    tsuma2

    キュレルのボディーソープ使ってます💛ローションも良さそうですね✨

    • 9月30日
  • fuitsu

    fuitsu


    私は肌が弱いので、キュレルは安心して使えます⑅◡̈*
    ニベアの青缶は中々染み込まないので、まずはお風呂上がりにゆるゆるのキュレルのローション、そのあとにこっくりのニベアの青缶、と使い分けしてますよー!

    むくみには、私もメディキュット使ってます!
    あまりむくまない方なので、使うのはたまにですが(´-`).。oO

    • 9月30日
  • tsuma2

    tsuma2


    キュレル無臭と書いてあるのに、わずかな匂いがするのですが気のせいでしょうか?この犬並みの嗅覚はやく卒業したいです🐕💦

    ニベアたしかにクリーム固めですもんね!するするとは塗れないからオイルと混ぜたりとかもアリかもですね🤔

    むくまないとは!うらやましすぎます✨

    • 9月30日
  • fuitsu

    fuitsu


    わかります!キュレル匂いしますよね!!
    香料の匂いというより、クリーム自体の匂いというか、無機質な感じの匂いがするな〜と思います!
    同じ感じで、ニベアも匂いしますよね!!

    オイル混ぜるのはいいですね♡
    柔らかくなって塗りやすいし、保湿力もアップで一石二鳥ですね( ・‿・ )!

    • 9月30日
  • tsuma2

    tsuma2

    そうなんです!日によって、くっさ!!ってなります💦
    ニベアも匂いしますね😯

    はやくどんなコスメでも楽しめるようになりたいものです🙌

    • 9月30日