※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

福島県郡山市在住の方です。最近おりものの色が変わり、病院を変えようと思っています。個室がいいなら南東北が選択肢です。

福島県郡山市の方。
今古川産婦人科に通っているんですが2週間前からピンク色のおりものが続いていて様子見とずっと言われていたんですが今日は茶色のおりものに変わっていて病院に行ったんですがそれでも様子見と言われたので病院を変えようと思っています。
総合病院にしようと思っているんですが南東北、西の内、寿泉堂、星総合どこがいいか分かりますか?なるべくは個室がいいと思っているんですが個室は南東北だけですよね?
回答よろしくお願いします(>人<;)

コメント

deleted user

寿泉堂で出産しました。

総合病院の方が設備も揃っており何かあった時は安心ですよね😊

個室ありますよ!ただ空いていない場合は、空きがでるまで大部屋みたいですね。

もかmama

南東北は全室個室です!
シャワーもトイレもついてるので快適ですよ!

先生は男の先生で少し無愛想ですが、助産師さんはみんないい人ばかりです!

ぴ

星総合で出産しました〜
もちろん個室ありますよ✧*
他の部屋も大部屋ですが2人ずつの部屋です!
どこの病院も個室はあると思います〜