※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみ
雑談・つぶやき

あまりにも嬉しかったのでつぶやかせて下さい!😆😆🎶🎶今日、旦那からいつも…

あまりにも嬉しかったのでつぶやかせて下さい!😆😆🎶🎶

今日、旦那からいつもの時間でない時間にLINEが入っていて何だろ?と思ったら今日、教員採用試験の合格発表がネットのホームページで発表になって合格したよ❗と報告が来ました❗苦節6年目の合格です❗あまりにも嬉しくて実家の両親にも電話しちゃいました。😍😍💕💕

わーん❗旦那よ❗ありがとう❗😂😂
これから私も11月末に出産だからあと少し、頑張るぞー❗😆😆✊✊✨✨

コメント

純ちゃん

旦那様、試験合格おめでとうございます✨そのお気持ち、よく分かります😌私の周りにもそのような友人や知人がたくさんいましたので💦

今年はとても良い年になりますね✨

ねこみみさん、これから寒くなりますのでお身体大切に、元気な赤ちゃんが産まれてきますように、、、お祈りしています🍀頑張ってくださいね😊

• ねこみみ

ねこみみ

あたたかなコメントありがとうございます。😂😂
    今年は本当に良い年末年始を迎えられそうです。ありがとうございます。😍💕

• 9月29日
もふもふ

おめでとうございます!!
私は塾の講師のアルバイトしてたんですが、なかなか先生に慣れなくて塾講師されてる方沢山いました😭
旦那様の夢が叶って、もうすぐ赤ちゃん産まれて素晴らしい年になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• ねこみみ

ねこみみ

塾の講師のアルバイトをしてらっしゃったんですね。うちの旦那もしていました。講師の方もなかなか生徒の成績が上がらず苦労すると聞いています。😥😥
    今年は本当に良い年末年始を迎えられそうです。旦那が教員採用試験を受ける度、そして不妊治療をしている間、藁にもすがる思いで参拝した神社へ我が子を連れて二人で両方のお礼参りができると思うと本当にありがたくて気持ちを新たにして引き締まります。

本当にあたたかいコメントありがとうございます。😂😂💕💕

• 9月29日
Moka✩*॰¨̮

旦那さん、合格おめでとうございます🎊✨
教員試験 なかなか難しいんですよね😢本当おめでとうございます👏

ねこみみさんはもう少しで出産なんですね🍼あと少し、お体 大事になさって下さい😄そして、今しか2人で出来ないことも楽しんで下さい✨元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• ねこみみ

ねこみみ

本当にあたたかいコメントありがとうございます。😂😂
    やはりなかなか受からず、落ち込んだり諦め半分でした。でも私が旦那を信じていないといけないと思い何とか励ましたり気晴らしをしたりしてきました。
    私もその間、不妊治療を2年程してやっとこ授かり、少しひと息ついたところでした。
    今までお金も余り余裕が無く二人で出掛けたりと贅沢はしないようにしてきましたのでおっしゃる通り 、子供が生まれるまでのあと少しの間、二人でしか出来ない事をしてみたいと思います。そして、旦那が頑張った分今度は私が出産頑張ります❗😆😆✊✊✨✨
    アドバイス、ありがとうございます。😍😍🎶🎶

• 9月29日
lloy

おめでとうございます✨
6年も努力されたということは本当に教師になりたくて頑張られたんでしょうね😭💕
最近は変な生徒や親もおり、受かってからも大変かもしれませんがたくさんの生徒に夢と希望を与えてくださいね😊❤️

• ねこみみ

ねこみみ

あたたかなコメントありがとうございます。
    旦那は大学を出て一度就職をしたのですが、教員になる夢を諦めきれず、一年で辞め、大学院に入り直し、教師を目指していた時に私達は出会いました。旦那は学生で私は会社員で歳も離れていてしかも定職に就いていなかった事もあり、私の両親から結婚も反対され、今までも余り良い印象はありませんでした。
    さっき、実家へ報告の電話をしたときには、とても喜んでくれてお祝いもしようと言ってくれました。
    これからは良き教師、良き父親、良き夫として頑張ってもらおうと思っています。もちろん私も良き母親、良き妻、そして働く女性としても我が子に恥じない見本になれるよう努力していこうと思っています。
    本当にありがとうございました。😂😂

• 9月29日