※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、生理不順で検査薬はまだしていません。産後2回目の生理で生理不順かなと思っています。妊娠前の症状について教えてください。

皆さん妊娠発覚する前の症状など教えてください。
おりものの変化や体調の変化など
何でもいいので教えてください😂😂

いま生理予定日から9日すぎています。。
元々生理不順なので検査薬はまだしていません。
それと産後の2回目の生理なので
生理不順かな?と思ってます😂

コメント

yoppi

とにかく体が暑くて疲れやすかったです!
私が座った後のソファが暑すぎると旦那に言われるくらいでした( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ひな

私は今まで感じたことない感じの具合の悪さに襲われて風邪がひどくなったのかな?くらいに思っていたんですが母親におかしいから検査しなさいって言われてしてみたら陽性反応がでました!

こりす

普段全然出ないのに
ゲップがやたらと出たのと
疲れやすく貧血ぽいような感じ
熱っぽいな〜と感じてました!

着床出血もありました!!

とりとり

イライラして夫に当たったり、なんだか眠かったりした気がします。が、そんなにいつもと変わらなかったような気もします。
検査薬は正確なのでぜひ試してみることをオススメします。

*

何となく体が火照ったような感じで、暖かかったです!
生理も1ヶ月きていなかったので、さすがに変だなと思い、検査薬をすると妊娠していました٩( ᐛ )و

ゆきりん

真冬だったのにとにかく暑くて汗疹ができました(>_<)
冷え性なのに全然寒くなかったのでおかしいなと思って1週間ほどフライングで検査薬を試したら陽性でした!

ぷー

私は少し気持ち悪いな〜って感じが続いてたのと、
猛烈な眠気がありました。
仕事終わって帰宅してご飯作って食べたら
片付ける前に、もう限界!と言ってパタッと眠りについてました😅

mA

くしゃみや熱っぽいさ、喉のイガイガ や吐き気など風邪っぽい症状がありました。脇の下の痛みもあり不思議に思ったのを覚えてます!
あと、仕事中に無性に干し梅が食べたくなり、仕事を放りだしてコンビニにわざわざ買いに行くほどでした!笑

あーたん

とりあえず匂いに敏感、吐き気、下腹部痛、微熱、いつもはあんまり好きじゃなくて食べないチョコレートがすごい食べたくなりました!

s

皆さんありがとうございます😂😂
産後2回目の生理だしまだ来なくても大丈夫なんですかね??😅
検査薬使ってみた方がいいんでしょうか。。
避妊はしてなくて、外出しです。。

あーたん

不安だったらしてみたらいいと思いますよ!
生理予定日から9日後たっているなら検査薬も使えますし😊
不安だなーって時はわたしはいつも使ってましたよ!

  • s

    s

    使ってみたら来る場合もありますしね!!
    ありがとうございます😂

    • 9月29日