※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしるごはん
子育て・グッズ

とびひ画像注意m(。>__<。)mフィルターがもしかかっておらず見えてしまっ…

とびひ画像注意m(。>__<。)m
フィルターがもしかかっておらず見えてしまったら申し訳ございません。
こちらでフィルターはかけれないようで(>︿<。)

2週間前くらいに蚊に刺されてしまい。
そこからみるみるとびひに。
どんどん赤みが増していたので4日目くらいに小児科を受診して、薬をつけるようになって10日ほど経ちます。
カサブタにはなっているのですが赤みがすごくて可哀想です(;_;)
とびひ経験者の方、この痕はどれくらいでよくなるのでしょうか?
体験談等ご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

三姉妹ママじゅん

これは、かゆかったですね!(T_T)うちの娘は、1ヶ月ぐらいかかりました😫