※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
産婦人科・小児科

長崎県佐世保市でオススメの小児科を教えてください🙇🏻‍♀️住まいは東彼杵なんですが、他の小児科も知っておきたいです😣

長崎県佐世保市でオススメの小児科を教えてください🙇🏻‍♀️
住まいは東彼杵なんですが、他の小児科も知っておきたいです😣

コメント

さと(*´罒`*)♥

東彼杵からは遠すぎると思いますが、私が子供を連れていくのは、かんべ小児科です。先生も看護師さんも優しくていいですよ!

• ことり

ことり

ありがとうございます♡
    調べたら場所上相浦なんですね😂
    ちょっと遠いですが、
    佐世保はよくお出かけするので
    多少遠くても知っておいた方がいいかなって思いました💦
    ちょっと遠くてもやはり信用ある良い病院にかからせたいなって思ってるので…

• 10月1日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

市役所の近くなんですが、いけだ小児科はめちゃくちゃ人気です(^^)
近くに住んでたときに通ってましたが、すごく優しくて親身になって話を聞いてくれる先生です☘

• ことり

ことり

ありがとうございます♡
    場所調べてみましたが、実父の職場の近くでその辺よく行くので情報助かります😂
    どのみち東彼杵なので小児科も少なすぎるし少し遠くても良いお医者様にかからせたいのですがなかなかそういう情報もあまり聞かないので悩んでました😥

• 10月1日
ながみっか

こんにちは。佐世保の早岐にある、森山小児科はいいですよ。先生二人いますが、女医さんもいますし、予防接種も予約なしで出来ます。
患者さんも多いですが、信頼出来る先生達ですよ。
彼杵からは遠いですが‥。

• ことり

ことり

ありがとうございます♡
    早岐はわりと近いほうですし、
    しょっちゅう買い物とかに出てくるので早岐の情報助かります🙇🏻‍♀️✨

• 10月1日
  • リスママ⭐⭐

リスママ⭐⭐

横からすみません💦

私も森山小児科を受診しています!とても人気があり、患者さんも多いです。先生がいらっしゃる時は日曜や祝日、時間外でも診て頂けます!!(電話をかけてからですが…)
    看護士さんも皆さん良くして頂けますよ☆

• 10月2日
  • ことり

ことり

そうなんですね✨✨
    やはり人気みたいですので
    家族と相談して決めたいと思います!

なかなか田舎で病院も少し遠めになっても仕方ないので早岐ぐらいでしたら
    距離もそんなにないので良いと思います♡ありがとうございます💕💕

• 10月2日
二児ママ

森山小児科通ってます!
オススメですが薬などは3日と短い期間分しか貰えずそこだけが難点ですがそれ以外は問題なくオススメはできますヾ(◍︎'౪`◍︎)ノ゙

• ことり

ことり

ありがとうございます✨
    田舎でなかなか情報なくて…
    助かります😆💕

• 10月3日