※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
産婦人科・小児科

神奈川県藤沢市在住の新米ママです。予防接種デビューで、木村小児科とこまた小児科で迷っています。交通手段や所要時間を考慮して、どちらに行くか決めたいです。

神奈川県藤沢市在住の新米ママです。来月頭から予防接種デビューです!ダイエーの近く木村小児科か駅近にあるこまた小児科、いまどちらに行こうか迷っています。
教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

※交通手段は木村小児科の場合、車10分弱か徒歩15分。こまた小児科は車10分強、バス15分弱です。

コメント

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

木村小児科には行ったことがないですが、こまた小児科には行っています。
院内綺麗だし、受付や先生も優しいし私は好きです。
こまた小児科だと駐車時たくさんあるし、サミットで買い物出来ていいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただちょっと混んでいます。予約制だからそんなに待ちませんけど!

• のんちゃん

のんちゃん

早速ご返信ありがとうございます(^^)はー子さんがおっしゃるように、車や近隣なども動きやすそうですね!!
    ちなみに、こまた小児科さんでは何本もまとめて注射打たれましたか?

• 9月29日
  • ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

小児科受診すれば2時間まで駐車時無料なので買い物や、駅前ブラブラもできます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    はい!まとめて注射する時もありましたよ!
    予防接種のスケジュールもちゃんと教えてくれるので安心です!

• 9月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

ご丁寧にありがとうございます(^^)今後のスケジュールも不安だったので大変助かりました!!

• 9月29日