※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

現在16wの経産婦です。浜松市のかば記念病院に検診で行ってる方いますか?よかったらお話ししませんか?❤︎

現在16wの経産婦です。
浜松市のかば記念病院に検診で行ってる方いますか?
よかったらお話ししませんか?❤︎

コメント

あーちゃん★

はじめまして!
通ってます♪( ´▽`)

• あーちゃん★

あーちゃん★

そうです(*^^*)
    お腹が大きくなってきてキツいです😢

• 9月29日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

2人目ということもあってかあっという間な感じがします😮
    赤ちゃん見れるのはいいんですが、長い時は待ち時間で疲れちゃいますー😓

お腹の出具合は1人目のときのこと忘れちゃったので分からなかったんですが、胎動はめっちゃ早かったです🙄

でも1人目のときのお腹周りと体重の増えを比べるとやはり2人目の方がお腹大きくて体重も増加してます😂

• 9月29日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

前回2時間待ちだったので死にました😂笑

胎動1人目よりすごい気がして、寝れないし痛いです、、笑

さーちゃんさん楽しみって感じに思えてて素敵です😢
    私は1人目がやんちゃな男の子でお腹も大きくなって大変なので、これからのことを考えると不安な気持ちもありますー( ; ; )

• 9月29日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

新しいとこにすみません😱

• 9月29日
あーちゃん★

さーちゃんさんは子ども連れて行ってますか⁇(・Д・)
うちは義実家が目の前なので預けてるので助かってます🙂

1人目も胎動活発でやんちゃだったのでその上をいくやんちゃガールが出てくると思うと、、、笑

1人目いるとなかなか大変ですよね😂
うちは今義実家のうちに移る予定で引越しもあるのでそれの準備も重なりお腹も張るようになったし腰痛もあるしイライラしちゃったりしてます😓

• あーちゃん★

あーちゃん★

そうなんですね!( ´∀`)
    子ども連れてくと大変ですもんね😂
    義実家なので目の前が嫌な時もありますが、まぁ助かってます😅笑

女の子なんです♡
    性別違うのが良かったので嬉しいです😊男の子も可愛いんですが将来的に男ばっかだと、、と思っていたので性別聞くのドキドキでした💓

1人目で引越しもキツかったですね😱
    1人目だと初めての妊娠で分からないこと&不安だらけなのに💦

• 9月29日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

さーちゃんさんはここが地元ですか⁇😊

まずはそこですよね!
    男の子は男の子で可愛いので2人目も男の子でも良かったですが、女の子洋服とか憧れたり、将来孫とか触りやすいし女の子も1人は欲しいなーと☺️
    産まれちゃえばどっちでも可愛いんですけどね😍

えー😱💦大変でしたね😖
    私も気をつけます😭
    旦那ど義両親だけに引越し任せたらとんでもないことになりそうなので入院なんで出来ないー😂

• 9月29日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

こんにちは(*^^*)
    義実家なので義両親が掃除が出来なさすぎて苦戦中です😢
    もうあと2週間しかないのに、、
    お腹も多いし2歳の子もいるので私もパキパキ出来ず、、、
    布団入ってる押入れの中のもの出してたらゴキブリの死骸が出てきたり恐怖です😱
    布団もそのままグチャグチャ入ってて、それを使うか聞いてきたり、、笑
    ホコリだらけなので私では手がおいつかずクリーニングたのみました💦精神的にきてます😂
    何で私が義の家を掃除してるんだろうって思います、自分の家の荷物もまとめてないのに😓笑

• 10月10日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

今日病院でした(*^^*)

その上、義妹家族が年末泊まりに来るとき泊めてとか言うんですよ⁉︎
    12月出産予定なので、めっちゃ産後すぐだし赤ん坊と自分のことできっといっぱいいっぱいなのにデリカシーなさすぎです😂
    もー、ホントに人はいい人たちなんですけど嫌です😢

• 10月11日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

新しいとこにすみません💦

• 10月11日
あーちゃん★

ホントですか⁉︎
会ってたかもですね😆

義両親たちはマンションにうつるので狭いかもしれないですが、そっちに泊まってほしいです😢
昼間とかにきてくれる分には構わないですが、やはり泊まりは嫌ですよね😱
夜中の授乳とかだってあるし、、