※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

旦那様立ち合いで出産時にうんち出ちゃった方いますか??

旦那様立ち合いで出産時にうんち出ちゃった方いますか??

コメント

たくママ

おはようございます!
はい!私出ました💧

• 2児のママ

2児のママ

朝から汚い話ですいません( ; ; )おはようございます☀
    私も思いっきり出ちゃいました( ; ; )きっと他にもいますよね?( ; ; )

• 9月29日
  • たくママ

たくママ

そりゃ、居ますよ!
    私達は同士ですよ!
    人間ですもの出るものは出ます!

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

笑いました🤣🤣🤣
    力強いお言葉ありがとうございます🙏😋

• 9月29日
tanpopopon

一人目の時にでたような?出てないような?さささって一瞬で片付けてくれてわからなかったです🐤陣痛の痛みの中だと💩くらいじゃ出たかどうかわからないのかなぁ?……

二人目の時はずっとうんちでると思ってましたが、それ赤ちゃんだから!って言われました(笑)

• 2児のママ

2児のママ

私は汚い話、思いっきり出ちゃいました😭😂旦那にこの先女としてみてもらえるのか不安です😭🌪

• 9月29日
  • tanpopopon

tanpopopon

それどころじゃないから仕方ないです😭でも自分が気にしますよね😭旦那さんどんな反応でしたか?
    助産師さんはお通じ出ちゃう人いっぱいいるんだよーって言ってました❗

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

こればっかりはそっちの穴だけ止めるとか自分じゃ不可能です😂😂😂
    旦那はなーんにもいってきません💦うちの助産師さんも全部出していいよ!って言ってくれたけど、自分が気にしちゃいますよね😂🌪🌪

• 9月29日
  • tanpopopon

tanpopopon

便、尿がでてスッキリするとお産が進むようですし……😭
    きっと旦那さんも忘れてます!忘れててほしいです😭

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

そうですよね( ; ; )きっとそのうち笑い話になるはず!朝から汚い話ですいません。ありがとうございました🙏

• 9月29日

姉から、出産中にウンチ出る人多いと聞いてたので、旦那に「出産中のウンチは当たり前」と事前に刷り込んでおきました(笑)!
2人目の時に少し出たようですが、わたしも旦那もそれどころじゃないし、すぐ片付けてくれるので全く気づいてませんでした!
あとで助産師さんに聞いたら、[ウンチ出てたよ〜』って言われてビックリ!

• 2児のママ

2児のママ

刷り込み作戦しておけばよかった😭😭私は思いっきり出た感覚あって必死な時にどこか冷静な自分もいて「あ、出ちゃった」って思いました☺️💦💦

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

回答になっていないかもしれませんが、私は陣痛時に便意があったので、あらかじめ浣腸をしてもらってスッキリしてから出産に挑みました🤣🤣🤣
出る人多いみたいですが、普通の事だし、すぐ片付けてくれると思うので大丈夫です❗️
みんなそれどころではありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう出産終えられたのですね❣️
    失礼しました。
    おめでとうございます🎊

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

そうなんです!無事に産まれました☺️❗️うちの産院も浣腸いえばやってくれたのかな?🤔確かにすぐ片付けてくれて助産師さんてすごいなーと思いました😂💦

• 9月29日
すーい

助産師さんがさっと片付けてくれるので旦那さんのとこからは見えないと思いますよ😊
私も娘産む時しました笑

• 2児のママ

2児のママ

見えてないですかね?💦でもほのかに匂いました😂(笑)いつか笑い話になればいいです☺️💦

• 9月29日
R

多分2人とも出ました(笑)

• 2児のママ

2児のママ

私は2人目確実に出ました(笑)仲間がいて嬉しいです🙌←勝手に仲間にしてすいません

• 9月29日
  • R

R

出てる人の方が多いですよ✌️✌️(笑)
    次は旦那立会いしないのでおもいきり
    きばってやろうと思います(笑)

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

出てる人の方が多いですかね?😳よかったー😂❗️❗️❗️Rさん3人目なんて尊敬します!思いっきりきばってやってください😆❗️

• 9月29日
まっきぃ

私も上の子の時に出ました😂
助産師さんはサッと片付けてくれましたが、旦那にはニオイでバレてたみたいです(笑)
2人目の時は、陣痛始まって病院行く前にまずトイレでうんこしました❗️おかげで今回は出ませんでした👍

• 2児のママ

2児のママ

でますよね😭😭そっちの穴だけ止めるとか無理←
    私も必死ながらに匂いに気づきました(笑)

• 9月29日
めっちょ

私なんて妊娠後期から便秘が続いてたのですが、下剤・浣腸ともに苦手で。
分娩する前に「今朝お通じあった?」って聞かれた時でさえ「はい」と嘘をついて分娩台に上がりました。
が…お産が進むにつれて見事にバレまして。
出ちゃったのではなく「摘便(指で掘られて掻き出す方法)」されましたよ(笑)

• 2児のママ

2児のママ

すいません。笑っちゃいました😂😂助産師さんて本当すごい職業ですね!

私はずっと鉄剤処方されてて体質に合わず常にゆるゆる💩だったので、出るとは思っていましたが思いっきり出ちゃいました😂💦でも旦那は気にしてないみたいでよかったです☺️

• 9月29日
asachi

旦那いわく、めっちゃ出てたで(笑)
って言われましたwww
陣痛来る前にトイレで💩したので
浣腸なしで分娩しましたが
出ちゃってたみたいですね(笑)
でも陣痛が痛すぎていつ💩出てるか
なんて全然わかりませんよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝w

それ以上に立会い出産してもらって
痛い時に腰さすってくれたり
押してくれたりする旦那の存在が
すごく心強かったので二人目も
立会い出産してもらう予定でいます☺️

• 2児のママ

2児のママ

旦那様面白い🤣🤣🤣
    私はめっちゃ出た感覚ありました(笑)必死ながらに冷静に「あー出ちゃった」って思っていました😂旦那はなにも言わなかったけど、汚いお産でごめんねって謝っておきました😂
    うちも2人とも旦那立ち合ってくれたので心強かったです🤗❗️1人で産む人すごいなーって思いますもん🎵

• 9月29日
  • asachi

asachi

私は逆に全然した感覚なくて
    自分ではしてないと思ってましたw←
    自信満々に出やんかったやろって
    話をしたら、めっちゃ出てたでの
    返しであれ?wwってなりました(笑)

あたしもひとりでまわり助産師さんだけやったら心折れちゃうと思います😭💓

• 9月29日
りかぷ

出産前に💩は全部出し切るよ〜と経産婦の友人は言っていましたが、出産時に出ることも多いものなんですね!
初のお産で、旦那さんに立ち会ってもらう予定なので事前に言っておこうと思います😂

すみません、全く回答になっていませんが、参考にさせていただきます😊

• 2児のママ

2児のママ

浣腸してくれる産院もあるのかな?🤔旦那様には事前に出ちゃうかもと伝えておいた方がいいかも知れません😂🙌

• 9月29日
るちゃん

わたしも出ましたー🤣笑
でも助産師さんは「出そうなら出した方がいいから、どんどん出して!」と言ってすぐ処理してくれてました。笑
でも旦那は気づいてなかったそうです。笑 なのに産後自分で言ってしまい「そうなの?!」と言われて、黙っときゃよかった…となりましたw😂

ちなみに助産師さん曰く、
出ちゃう人は肛門側に力が入ってるらしく、うまく力めているからだそうです♪
逆におしっこが出ちゃう人は違うところに力が入っちゃってるそうですよ😳💦

• 2児のママ

2児のママ

ここにもお仲間が!!!😍
    確かに助産師さんは「いいんだよ!全部出して」って言ってくれました😄
    うちの旦那は完全に気付いていたと思いますが、なにも言わなかったので自分から一応謝っておきました😂

• 9月29日
まな

私も出ましたよー😂笑
嫌やなあと思ってましたがいざ
分娩台にあがるとそんなこと言ってる場合じゃない!って感じですし
そんなことで引く旦那はそこまでーって思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )こっちは命がけですし、、笑笑

• 2児のママ

2児のママ

確かにそうですよね😂
    旦那に汚いお産でごめんねって言ったらそんなことないよ!よく頑張ったね!って言ってくれてキュン♡てなりました☺️←ごめんなさいw

• 9月29日
396❤️168♥️589

私は陣痛室でMAXの痛みのときに
浣腸してもらい全部出し切ってから
分娩台が病院のルールなので
浣腸してうんちの色など
助産師さんが確認してました!
もう最後のでたな!と言ってたので
旦那の前ではでてないです😊❤️
浣腸してもらえるなら
してもらった方がいいと思います!
出産した次の日は必ず
全身筋肉痛で傷口が痛く
出すのが怖かったです💦
なので浣腸してもらい出してもらって
正解だったと思いました!😊
どこに力入れたら出たっけ?
レベルでした🤣

• 2児のママ

2児のママ

もう出産終わったんです😄旦那の前で全部出ちゃいました😂😂
    浣腸ルールな病院いいですね😭✨

• 9月29日
いーたんママ

でました笑
助産師さんがうんこが~うんこがぁぁぁあ!!!って言ってました笑笑(^ω^;);););)

でも旦那は頭の上にいて
見えてないし多分聞こえてませんでした♥かみでふかれていたかったです♥

おしりの穴抑えてもらうタイミングもなくおしりのほうまで裂けました(;´Д`)

• 2児のママ

2児のママ

助産師さん慣れっこじゃないんですかね?😂💦口に出して欲しくない😭💦

うちも頭の左上にいたので、旦那から見えてないですかね?🤔でもほのかに匂ってしまいました☺️笑

お尻の方まで裂けると後が痛そうですね(つД`)ノ

• 10月1日