※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

7/22に4〜5分割の胚移植をしました。6日目で、10/6に判定予定。フライングは早いですか?不安でドキドキ。

7/22に凍結されてた4〜5分割くらいの胚移植をしました。〔卵ちゃんの、状態あまり覚えてなくて確か、そんな説明されたなぁ〕
今日で6日目。判定は10/6です。
毎日、不安でドキドキです。
よく、フライングしたって見ますが、私はまだまだ早いですよね??
陰性見るのもショックですが…
全然、知識が、なくて…

コメント

チョコレート

まだ早くて正確な判定が出ないと思います。私は判定日の受診日まで待ちました。長かったけど、陰性を見てショックを受ける方が辛かったので。しっかり着床してますように✨✨体を冷やさずゆったりとした気持ちで待ちましょう💓

• 麦

ありがとうございます😊
    6日目なら、うまくいってれば着床はしてますよね??
    もぉ、いろいろ不安で仕方ありません。

• 9月28日
  • チョコレート

チョコレート

そうですね!うまくいってれば着床しています✨不安な気持ち分かりますよ😉私はあまり考えたくなかったので、色々と予定を入れてました。もちろん、あまりハードなことはしませんでしたが☝️

• 9月28日
  • 麦

何度もありがとうございます😊

• 9月28日