※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
家族・旦那

みなさん敬老の日は何を渡しましたか?子供からおじぃちゃん、おばぁちゃ…

みなさん敬老の日は何を渡しましたか?
子供からおじぃちゃん、おばぁちゃんにも何を渡しましたか?
入院で忙しかったので遅くなったので、これから渡そうと思ってます😊

コメント

おいっすー

お互いの親がまだまだ正社員でバリバリ働いているので何も渡していません😅✨

にゃー

子どもはまだ何もできないので渡してないです😅
旦那の叔母には渡しました!

姉妹ママ

会いに行ったくらいです😄
上の子は幼稚園の敬老会で手作りのティッシュケースを渡してました。

長寿という意味のある観葉植物をプレゼントしました✨

🌟にゃちゅ🌟

我が子のアルバムと、我が子ストラップ、キーホルダーをあげました。
ばぁばちゃんはガラケーだったので、アルバムも、喜んでくれました。

義実家と我が家は車で5分ですが、我が子が初孫で生後3ヶ月まで同居してました。
今もばぁばちゃんは毎日来てくれてます😆

みかぷぅ

子どもからと言うのは何もしてません😓
もう少し大きくなってから
何か作れるようになったらですかね😄

義祖父母にはお揃いのベストを
渡す予定です😄
実祖母には誕生日と敬老の日を兼ねて
靴をプレゼントしました☆

KiRaRi

今年からあげてません(*´Д`*)
孫である子供たちに何もしない人達で自分等はされて当たり前と思ってるので(。-ω-)

ブイ

自分達が大きくなったらやってもらいますが、親が手助け(買ったり作ったり)してまではしません。
私自身、祖母にカバンあげました。

まさこ

うちは、主人の祖母が2人とも健在なので、祖母にはお花とお菓子を送りました。

本当は会いに行きたかったんですが、私が自宅安静中なので💦

4000円くらいのを送ったのに、お返しに娘にブランドの服と絵本を7000円くらい送ってもらってしまいました😆

• まさこ

まさこ

😆→😵

• 9月28日