※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

胚移植後、結婚式の為、遠方に行っても大丈夫なのでしょうか?なんか不安で…

胚移植後、結婚式の為、遠方に行っても大丈夫なのでしょうか?なんか不安で…

コメント

アンヌプリ

私の病院は移植後丸一日は安静、3日は自転車に乗らないでと言われましたが後は特に制限なかったです。

めここ

全然大丈夫ですよー!動くことで妊娠が成立しなくなるようならきっと人類はすでに滅亡してます!

へぇ

移植4回して4回目に成功しました。
先生からは制限ないよと言われてました。移植後薬を使ったりohssなどがあって体調が悪い場合は病院に相談した方がいいかなと思います。特に体調も悪くなく、先生からの指示がなければ行ってもいいと思います。ただ、わたしも移植後3回は不安で何かあったらと思って安静にしていました。あとで後悔してしまうならと不安なら安静にしていた方がいいかもしれません。

ちなみに4回目のときは特に安静にもしてなくて力仕事の仕事とかもしてました!