※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
妊娠・出産

妊娠後期になり、夢の中でイッてしまい現実でもたまに起こる状況に困っています。触っていないのにどうしたらいいかわからず、対処法を知りたいです。

お恥ずかしい話なんですが💦
旦那と仲良しもしてないですし、ひとりでもしてないのですが、妊娠後期に入り夜寝ている時に夢の中でいってしまい現実でもいってしまうことがたまにあるんです😳
触ってるわけでもないのに自分でもびっくりで寝てるから防ぎようもなく⤵️どうしたらいいのか…
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんぬ

私も何回かありましたー!笑
その後すごくお腹が張って目覚めました💦
夢だしどうしようもないですよね😂💦

  • しげこ

    しげこ

    よかった!私だけじゃなかった😂
    妊娠前はこんな経験したことないからびっくりで💦
    そうなんです😣お腹張って目が覚めて、ベビちゃんゴメンねーって謝ってます💦

    • 9月28日
deleted user

大丈夫ですよ!妊娠あるあるです❤
私も妊娠してから寝ながらオーガズム感じでしまっていてここで相談したら、妊娠あるある出そうです😍

  • しげこ

    しげこ

    あるあるなんですか⁉️
    知らなかったです💦
    それ聞いて安心しました😂
    私、どうしちゃったの?って心配になって😳

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オーガズム感じた後の寝起きびっくりしますよね😱私は特に初期にあったんですが、1週間に1回は達してました💔旦那とは妊娠してから一切してないので欲求不満だったのかなんなのか未だに分らないですが、気持ち良かったです←え

    • 9月28日
  • しげこ

    しげこ

    いって目が覚めてお腹カチカチでびっくりとベビちゃんに罪悪感です😥
    私も中期入るまでは仲良ししてたんですが、その後頸管短めって言われて仲良しストップしたので、欲求不満なんでしょうかね😥
    そうなんです💦気持ちいいから、また罪悪感感じます😳

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!私も子宮が氷みたいにガチガチして行くのを感じてやめてーって思いながらもでもすんごい気持ちいいと思って罪悪感です⚡️でも、そういうホルモンが出てるので仕方ないと思いつつ、お腹を撫でながら楽しいことを考えてあげて下さい❤

    • 9月28日
  • しげこ

    しげこ

    カラダが勝手になるので止められないし仕方ないですよね😳
    ゴメンね〜ってお腹なでてると、赤ちゃん元気に動いてくれるのでほっとします😂

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❤
    今は羊水の中で泳げるスペースもあるので大丈夫だと思います😍出産予定日近いですね😍

    • 9月28日
  • しげこ

    しげこ

    あるあるだと教えていただいてほっとしたのでつけさせていただきました😌
    予定日近いですね✨
    安静も長かったので、やっとここまできたーって感じです🍀
    ちなみに、わたしは12月4日が予定日です😄

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ近いです❤私は、12月9日です😍私もあるあるトラブル多くて悩んでましたがやっと後期まできたのかーって喜んでます🐼🌱でも、後期からが本番なんですよね⚡️

    • 9月28日
  • しげこ

    しげこ

    近いですね🎵
    トラブル多いと、マタニティライフ満喫!みたいにならないし長く感じますよね💦
    やっとここまできて、嬉しさと一安心感ありますが、こっからまた後期悪阻やらトラブルの予感です😱
    可愛い赤ちゃんを産むため、あと2ヶ月ちょいがんばりましょうね💓

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私既に前駆陣痛になってるので、外に出るのが怖いです(∩´﹏`∩)可愛い赤ちゃん抱っこしましょうね❤

    • 9月28日
  • しげこ

    しげこ

    早いですね💦
    私は、頸管短めなんで外に出るのが怖いです😣
    お互いがんばって、できるだけ長く赤ちゃんお腹にいてもらいましょうね🍀

    • 9月28日
deleted user

男性で言う夢精みたいな感じ
ですよね!

  • しげこ

    しげこ

    そうです!女にもあるのー⁉️ってびっくりしてます💦
    旦那には言えません😳

    • 9月28日
とらねこ

私もそれなったことあります😂
今はほとんど性欲ないんですけど、初期〜中期にかけて性欲あるのに旦那がしてくれなくて一人でたまにしてたとに、イって起きることが2回ぐらいありました💦

  • しげこ

    しげこ

    私だけじゃなくて安心しました😂
    私は後期に入ってからで、中期までは仲良ししてたので、やっぱり欲求不満なのかな😳

    • 9月28日
晴晴

私もありました…
そして相手は福山雅治でした(笑)
良い体験でした(笑)

  • しげこ

    しげこ

    けっこう皆さん経験あるみたいで安心しました😂
    それ最高ですね(笑)
    夢の中でくらいイケメンとしたいです(笑)

    • 9月28日