※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
家族・旦那

みなさんの意見を聞きたいです!私は旦那と職場は違いますが同じ会社で働…

みなさんの意見を聞きたいです!

私は旦那と職場は違いますが
同じ会社で働いており、
今日、会社の人の誕生日会(飲み会)で
7時からいきました!
私も一緒に行き、30分で帰ってきて
子供を寝かしつけて今に至ります。

12時くらいには帰ってきてよね。と
言っておいたのにまだ連絡もきません。
なんかそれだけでイライラしちゃいます。
こっちは子供お風呂に入れて、
寝かしつけもしてるのに
5時間も飲み会してれば
帰ってくるだろ!!と思ってしまいます。

みなさんだったらどうですか?
私の心が小さいのでしょうか😣?

コメント

deleted user

帰り遅れるとかの連絡も無しなんでしょうか?
無しならイライラしますね。笑

  • qoy

    qoy

    そういった経験ありますか?(;_;)

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那お酒飲まなく、飲み会も滅多にないので…。
    前職で飲み会あったときは遅れるならその都度連絡きてました💦

    • 9月28日
  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございました😊
    連絡あればまだ気が紛れますけどね。
    うちも飲みにはあまりでないのですが
    今日は久々でした😢

    • 9月28日
りおな

イライラしますよ〜〜🙌
てか私なら同じ飲み会に行ったんなら一緒に帰宅しますね。
二人の子なのになんで二人でお世話できるはずの時間を一人でせにゃならんのか🙌
日中は育児は嫁に任せてもいいとして、旦那も仕事終わったんなら夜は一緒に育児だろ!って私言っちゃいます…

  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございます😊
    なんか男って育児しなくていいとか
    思ってるんですかね?
    てか、連絡しろよって、感じです。
    電話してもいいですかね?

    • 9月28日
  • りおな

    りおな

    それはあるっぽいですよね、俺仕事してんだから育児は女の仕事だろ?みたいな。共働きでもそう思う男多そう…
    でも日中は仕事と育児でそれぞれ頑張って、夜は二人で見る!ってのじゃダメなんですかね。
    なんでこっちから電話せないかんの!行かせてもらってるんだから気を使って連絡くらいせんか。って怒りの電話OKだと思います!!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

小さくないですよ!
寝かしつけまでの色々とおつかれさまでした( ¯ᒡ̱¯ )و
私もこういうときは何で旦那だけ…私だけ…って思っちゃいますよ(笑)
私はこういうとき別日に友達とごはんに行く時間をもらうことでイライラをペイしてます😏

  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございます😊
    わたしも今度、育児任せて
    出かけてみます👏

    こういう場合は電話してもいいですかね?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は深夜3時になっても何の音沙汰も無かったとき鬼電しました!
    99パーの苛立ちと1パーの心配で👎
    いてもたってもいられなくなった瞬間が電話のGOサインです💁🏻

    • 9月28日
mama

私なら連絡ないことに怒ります😱
子供小さいし、早めに帰ってきてほしいですよね😭

  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございます😊
    今のところ夜泣きとかはなく
    寝てくれるのでいいんですが、
    夜泣きしてさらに連絡ないと
    キレると思います( T_T)\(^-^ )

    • 9月28日
めい

まだ、帰れそうにないとか一言連絡くれれば仕方ないかとか思うけど何もなしやとイライラと不安で押し潰されますね。

  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございます😊
    子供が嫌な訳ではないですが、
    なんだか夜は不安です(;_;)

    帰ってきたらちょっと
    怒るべきですかね?

    • 9月28日
deleted user

連絡くらいは欲しいところですね😵💦
うちは
日付変わるまでに帰る→やっぱり夜中の3時頃になる→朝方帰ってきていない...
というのが何度かありました(。-∀-)
私が妊娠中の時で、せめて連絡くらいしてよね!って怒りました(∩´﹏`∩)
どこで野垂れ死にしてるかわからないのでw

  • qoy

    qoy

    コメントありがとうございます😊
    子供産まれて朝帰りなんで
    殺したくなります!

    • 9月28日
ま☆

それはイライラしますね!
遅くなるならそれなりの理由とともに連絡してくるべきだと思います‼︎
男はいつまで経っても自分が一番なんですかね、、、(*´-`)

blanc717

ぜんぜん小さくないですよ!
むしろ飲み会30分で帰ってこれるなんてエライです。私ならそのまま飲み続けちゃいます😅

職場呑みだと帰るタイミングとか難しいですからね。って分かっていてもモヤモヤしますよね〜😩
ここは気持ちを切り替えて、子供と一緒に早く寝ちゃいましょう!
たくさん寝るとお肌に良いですから🎶

はる

飲み会は頻繁にあるのですか?
うちの主人は飲み会はたまにあるくらいなので、何時になろうがたまにのことだし「どうぞご自由に、、、」と思ってます。
その代わり、午前様だろうが、翌日仕事だろうが、帰ってきてそのままリビングで寝ようが、私は何にもしません。自己責任です。笑
子どもと一緒にさっさと寝ます。