※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘の一歳の記念写真を撮りたいです。伊勢原市、厚木市、海老名市、平塚市で衣装レンタル可能な写真スタジオを教えてください。

生後10ヶ月の娘が一歳になる時に写真スタジオで写真を取りたいと思っています。

伊勢原市、厚木市、海老名市、平塚市でオススメの写真スタジオあれば教えてください。
衣装レンタルもできるところがいいです♩♩

コメント

yk

平塚のスタジオマリオ良かったですよー!
衣装も可愛いし、店員さんが優しかったです

• Mii

Mii

お返事ありがとうございます!
    スタジオマリオ調べてみます♩

• 10月1日
ゆう

衣装にこだわるならマリオかアリスですかね??

うちはららぽーと海老名のホリーホックに行きました!
写真データ(50枚?)もらえて、家族写真も撮れて、値段も他より安くてまた機会があったらリピートする予定です(^^)
衣装はカジュアルなものが多かったので、メルカリで安いのを購入して持ち込みました!笑

• Mii

Mii

お返事ありがとうございます!!
    ららぽーと海老名のホリーホックお値段的に気になってました♩
    マリオとアリスもまだ全然調べてないのですが、衣装の感じも店によって違うんですね!持ち込みも含めて検討してみます♩

• 10月1日
  • ゆう

ゆう

セットプランでアルバムももらえて、かなり満足でしたよ(^^)
    少しこじんまりではありますが、近くでしたら紹介チケット渡したいくらいオススメです笑

連絡して空いてる時間なら見学もさせてもらえるらしいので、ららぽに行く機会があれば電話で聞いてみてください!

素敵な写真がとれますように(^^)

• 10月2日
  • Mii

Mii

そうなんですね!
    週1くらいでウロウロしに行ってるので笑、一度見学しに行きます♩

ありがとうございます♩♩

• 10月2日
  • ゆう

ゆう

頻度高いですね!笑
    どこかで会ってるかも笑

いい写真撮れるといいですね(*´ω`*)

• 10月2日
ゆ。

私は100日の時に厚木のアリス、1歳2歳と厚木のマリオ行きましたよー( ˙꒳​˙ )
アリスよりマリオの方が色々な値段が安いので…笑
あと1歳の時にマリオを選んだのはいないいないばあのお洋服が着れたのでww
でもやっぱりアリスの方が可愛い衣装たくさんあると思いますが、マリオでも満足でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
どこの写真スタジオも全力で笑うように撮ってくれて好きですw

• Mii

Mii

そうなんですねー♩やはりまずはお店ごとに衣装とか調べてみます!!
    有名だし衣装がいいって聞くのはアリスだなーと思ってますが、お値段とか色々含めて考えます(^^)

• 10月1日
杏

海老名ららぽのhollyhock
平塚ららぽのARC+nachu
が良いです。

• Mii

Mii

ららぽーと内にあるのも行くたびに気になってました♩♩

• 10月1日
あんとん

少し市が違いますが、ママ友さんから教えていただいたライフスタジオ湘南店が気になっています。自然体でアーティスティックなアルバムを作られていましたよ(´˘`*)
うちは相模大野のたまひよ写真スタジオでしたが、ゆったりしていて良かったです。

海老名住みなので、ららぽーと内のホリーホックも手軽そうでいいなと思っています。

変り種として、レトロな雰囲気がお好みでしたら、座間にある藤代工房も素敵だと思いますよ。

• Mii

Mii

ライフスタジオ湘南店ですか!ちょっと調べてみます♩たまひよ写真スタジオのクーポン捨てちゃいました💦💦相模大野にもあったんですね...もっと遠くにしかないと勘違いしてました!
    座間にレトロなところとかあるんですねー♩

色々な情報ありがとうございます(^^)

• 10月1日