※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
子育て・グッズ

上の子➡私➡下の子の順番で咳、鼻水、で小児科で風邪といわれ、上の子は…

いつもお世話になってます。
長文で失礼します( TДT)

上の子➡私➡下の子の順番で咳、鼻水、で小児科で風邪といわれ、上の子は両耳中耳炎になってましたが、抗生物質などを出されてすぐに咳も鼻水も中耳炎も治りました。私は未だに咳、鼻水ありますが熱は3日間だけ高熱だったもののさがり、良くなってると思います。下の子は初めから鼻水だけで熱もないし咳もありませんでした。
小児科で念のために鼻水、たんきり、抗生物質をもらい、すぐに鼻水もでなくなり安心してたら、オムツが麦茶いろになっており、見て血尿?!と思ったので同じ小児科に行き尿検査したらやはり血尿が出てて+19くらいとの結果で、今まで風邪引いてもこんなことなかったために、性器からバイ菌が入ったり膀胱炎の可能性もあるからといわれ、
バイ菌が入ったのかの結果がすぐに出ず、来週の月曜日に結果がわかるそうでそれまではなるべく出きる範囲で安静にしててね。と先生にはいわれてたのですが、昨日の夜から合計5回以上嘔吐があり、大好きなご飯も泣いていらないと拒否。
水分は麦茶をなんとか少しずつ飲めてるので大丈夫だと思うんですが、血尿+19ってのがどのくらい悪いのかレベルがさっぱりで(≧▽≦)
携帯で調べると痛みがない血尿はあまりよくないとか、細菌性がひくく、腎臓が問題とかあり、嘔吐も腎臓が悪いとだるくてご飯も食べなかったり嘔吐もあるみたいなんですが、どなたかお子さんが同じような経験したとか、血尿+19ってのがどんなもんなのか分かるかたいらっしゃいますか??
長文、乱文ですみませんがお願いします。

コメント