※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
子育て・グッズ

2歳の息子が急に物を投げることが心配。この時期の行動なのか気になる。

来月2歳になる息子の事なんですが
ジョイントマットを奇声をあげながら
剥がして投げたりします
ほんとに急にです
車のおもちゃとかであそんでても
急に投げたりします💧
人に投げたりはしないんですが
こういうことってこの時期するもんですか?
上手くいかなくてよくワーってなる時はあるんですが
笑顔で喜びながらものを投げたりするのが心配です!

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

家もその頃からやりだしましたねー!結構やる子は多いみたいですよね!(*^^*)
端っこめくり噛んでたり…汚いよ…と思い注意しまくりでした!注意してもまだわからないのですが最近はもぅやらなくなりました!(^-^)リビングのマット全部剥された時はビビりましたよー( ̄▽ ̄;)
玩具も投げてたので(今も自分の思うようにならないと投げます)注意してます!
今は怒られることが理解したのかシュンとなります(笑)

  • misamisa

    misamisa

    そうなんですね(´×ω×`)
    うちの子少しおかしいのかな??って心配でした😞
    落ち着きが無くてご飯も座って食べられないよう子なので余計心配でした💧回答ありがとうございました😌

    • 9月27日