※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近下半身やお腹が痛み、出産間近の兆候があるか不安です。陣痛が近いのか心配です😭


今36週 臨月 の初産婦です。

34週頃から赤ちゃんがおりてきてるから絶対安静と
言われ薬を飲んでいました。

36週になったので薬はもう飲まずあとは産まれてくるのを
待つだけ。って状態です。

上手には説明できないのですが
最近、お尻あたり?から足下まで【=下半身】が痛かったり
時にはお腹の右あたりが痛かったりします。
トイレ、お風呂にいったりするとなんか股あたりが
違和感?あるのですがこれって出産間近ってことなんですかね?

近々陣痛くる感じですかね.....

毎日いつ来るだろう。と思い不安とドキドキでいっぱいです😭

コメント

みかんママ

ちょっとの変化が気になりますよね。
わたしのときはおしるしがあって1週間後に来ましたよ。
待ち遠しいですね。

  • R

    R

    人それぞれですもんね....
    待ち遠しいです💗

    • 9月27日
おがり

私も36週3人目出産間近?です。
今回初めて切迫で張り止めをずっと飲んでました。

その気持ちわかります。今回初めて私もトイレ、風呂に行くと変な感じ。痛いような⁈
私は赤ちゃんも大きいので、それでキツイのかな?それとも今回絶対安静の期間が、長かったので、運動不足なのか⁈出産の準備してるのか?三人目だからか?前駆陣痛もきたりしてるので 近いのかな?
毎日そんな感じで過ごしてます。
三人目ですが、本当にドキドキです。お互い毎日ドキドキですか、赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、頑張りましょう。

  • R

    R

    同じ感じですね😳
    色々なことが考えられるので
    毎日不安でいっぱいですよね😢
    頑張りましょう❤️

    • 9月27日