※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

早期妊娠検査で薄いラインが出て不安。8日目で陽性出た人いますか?どうしたらいいでしょうか。

高温期8日目…

超フライングで、しかも偽陽性が出やすい海外製ワンダフォーで早期妊娠検査薬を使いました。
モヤモヤ承知で使ったのに、薄くラインが出てやっぱりモヤモヤしてしまった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
もぅなんなん。自分に嫌になるわ🤣💦💦

doテストかクリアブルーならあります。
doテストかクリアブルーで8日目でフライングして陽性でた人いらっしゃいますか?(^^;;

コメント

deleted user

フライングで陽性でるのも嬉しいですが😭
やっぱりフライングだからってモヤモヤしそうなので
私ならもう少し待ちますね💕
って言っても私も何度もフライングしたので偉そうなことは言えません(笑)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーなんです‼︎
    フライングしてるくせに微妙な結果に結局モヤモヤしてしまって。。
    この検査薬貧乏どーにかしないとと思ってるんですけどね…

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は気持ち悪い!から
    始まり、気にすることなく仕事へ。
    その日は旦那が休みで送り迎えに
    オレンジジュースを休憩中に持ってきてくれたりと色々☺️
    妊娠?って言葉も思いつかないまま2日事、やはり気持ち悪い。いとこのおかんに電話や!と思い検査薬をする決意をする。その前に検査薬ないやんってなって買いにいく、帰宅後おしっこかける、速攻陽性でました!(笑)
    ちなみに生理予定日から一週間は過ぎてました~✳

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    待ちます…検査薬って言葉を忘れてしまいたい…笑

    • 9月27日
うた

さすがに高温期8日目は早いかなーと(;´・ω・)
早くても高温期10日か11日目くらいがいいと思いますよ♪

8日目じゃ着床してるかしてないか微妙ですし、少しでも排卵が遅れてたら余計にまだ着床してないかと(;´・ω・)

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ですよね、ですよね。わたしも高温期10日目が最短。10日目に着床したなら12日目には出る。12日目まで全く確実に…ここまで分かってるのに。
    病気かな。

    • 9月27日
R

9日目朝イチでドゥーテストを使って極薄陽性出ましたよ!
ほんとに極薄だったのでモヤモヤしてしまった記憶があります(笑)
結局数日後かにもう一度検査して濃くなりました☺️

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    9日目…明日☆明日です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    明日にドゥーいってみます*\\(๑• ₃ •๑)*
    極薄でもドゥーは信用できますよね‼︎

    • 9月27日
  • R

    R

    蒸発線出ないと聞きましたがほんとは陰性なんでしょ?(笑)
    と思ってました(笑)
    陽性出る事祈ってます🤰💓💓

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わかるわかる!いやいやまさか!みたいな一人ツッコミしてしまいます笑笑

    • 9月27日
なっちゃん

私は陰性のときは、生理予定日にワンダフォーしても本当にまっっっっ白でしたよ!
これから濃くなっていくといいですね😌❤

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ほんとですか??
    なんかワンダフォーも2種類あるみたいで尿のMAXのとこにMAXと書いてるのは偽陽性は出ないけどMARKと書いてる方は偽陽性が出るみたいなんです。
    ただ、高温期4日目(確実に検査薬出ないとき)に試しにワンダフォーしたら真っ白だったんです。だからやっぱり可能性あるのか??と…
    モヤモヤするんです笑笑

    • 9月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    二種類あるんですか!?知らなかったです🙏💦
    私のはMAXみたいです💦
    でも4日目真っ白で8日目にうっすらならもしかしたらhcgが出てるのかもしれませんね(^^)!
    あと数日モヤモヤすると思いますが待ちましょう😌

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーなんですよね!前向きにいきます!ちなみに見えますか?笑笑

    • 9月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    なんとなく線見える感じしますね!
    実際はもう少し濃く見えるのかな?

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    実際もこんな感じです(^^;;

    • 9月27日
ママリ。

私もwondafo使ってましたが
たしかフライングで陰性のときは全く線うっすらすらなかったです。

だからうっすら線みえるなら可能性あるのではないでしょうか(^-^)!

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ほんとですか??
    これ…うっすら出てますよね?
    見えますか?

    • 9月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    見えるようなみえないような、、ですね!画像だからかもですが。


    私は前回で妊娠したのですが
    この画像は高温期10~11日目のです!
    画像ではみえないかもですが
    よくみたらなにか見えるような?ってかんじでした😂
    これから2日おきにやったらだんだん濃くなりました!

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ぴのちゃんさんの見えます!わたしもそんな感じです!そしてぴのちゃんさんのワンダフォーMARKの方ですね!わたしも希望が見えました✨✨✨

    • 9月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    同じ検査薬なんですね!
    だんだん濃くなったとはいえ
    早期検査薬なのに
    日本製のほう(生理予定1週間後からの)がライン正確でした😞💦

    海外性のなんだか曖昧でもやもやするので生理予定日3日前くらいから日本製反応したので
    日本製でしたほうがいいかとも思いました(>_<)

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そーですよね!海外製は反応がイマイチって言いますよね!その割には早くから反応するし、、だからモヤモヤするんです笑笑
    何の躊躇いもなくガンガン使える!ってだけに魅力を感じて、海外製フライング辞められない🤣✨💦
    でも明日はお休みして10日目に基礎体温が下がってなかったらdoテスト使います!

    • 9月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    海外製の反応はやくでるわりに
    生理予定日なってもそこまで濃くもならずでした!💦

    前日より濃くなるというより
    薄くなってなければ期待できると思います(;_;)💫

    • 9月28日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    そっか…海外製は変化は見られないけどずっと反応があれば可能性あるんですね!でもワンダフォーは昨日で終わってしまいました。今朝doテストしたけど陰性でした。

    • 9月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    今日は高温期何日目ですか??
    私の場合、12日目で日本製のやっとうっすら線でした!

    • 9月28日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    今日9日目です!!
    基礎体温はガクッと落ちました…
    うーんって感じですよね(^^;;

    • 9月28日
boo♪

すみません💦回答ではないのですが、私も同じ状況でして…>_<💦
フライングしてスッキリすることなんてない!ってわかってるのに、やってしまいますよねー😅
私も高温期8日目か9日目で、ピーチェックなのですが肉眼でかろうじて確認できるくらいの線がでて…結果、モヤモヤしております😓🌀
他の方への返信を見させて頂きましたが、mamaあーちゃんさんは写真でも確認できるラインが出てますし、可能性は高いですよね!!😆
あと数日…ドキドキですね>_<💦

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    わぁぁぁ😭✨✨✨同じ状況!
    そーなんです!わかってるんです!フライングしてもいいことないって分かってるのに…ぴーチェックは反応イマイチなんじゃなかったかな。それで見えてるなら可能性あると思いますよ!写メでも写る感じですか?
    わたしの検査薬、ライン見えますか?

    • 9月27日
  • boo♪

    boo♪

    ピーチェックはいまいちなんですね😳💦安いから、ピーチェックばかり使ってしまってました😅💦
    肉眼ではかろうじて見えるかな〜…くらいで、写メではまったくうつりませんでした(T ^ T)
    mamaあーちゃんさんの写メは、検査薬の陽性ライン見えました😆✨✨

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    自分だけ見えてるんじゃないかって思いますよね!笑笑
    boo♪さんの赤ちゃんお腹に居ますように…。

    • 9月27日
  • boo♪

    boo♪

    わぁ😭✨ありがとうございます😭✨✨
    お腹にいてくれてたら嬉しいです😄

    そうなんですよね😅💦笑
    じーっと見過ぎて、だんだん見えてると錯覚してるんじゃないかと思ったりしちゃいます>_<💦
    でもでも、mamaあーちゃんさんの検査薬は写真でも確認できますし、幻でもなんでもなく反応してるんだと思います😆
    このまましっかりしがみついててほしいですね(>人<;)✨✨

    • 9月27日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    日本製でしたら真っ白でした。
    やっぱり海外製は偽陽性ですかね…
    boo♪さんはどうでしたか?

    • 9月28日
  • boo♪

    boo♪

    そうでしたか>_<💦
    偽陽性とか蒸発線とか、やめてほしいですよね…
    私はもう真っ白見るのがいやで今日はまだ検査薬やってないです>_<💔

    • 9月28日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ほんとにやめてほしい…
    ただ海外製は変化は見られないけどずっと反応があれば可能性あるぽいです。ワンダフォーが昨日で終わってしまって今日は出来ないのでまたまたモヤモヤしますが…笑
    しばらく待ちます。

    • 9月28日