※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたんママ☆
家族・旦那

子供を実家に預けて仕事に行ってます‼︎一昨日仕事終わって迎え行くと、…

子供を実家に預けて仕事に行ってます‼︎
一昨日仕事終わって迎え行くと、熱っぽいとのことで帰ってはかると38度ありました。
食欲ないし、水分もいつもよりとれず、夜泣きしてました。
次の日、熱が高かったので仕事場には休むと伝えましたが、旦那の性格上休むと言うと怒り出すので、半日だけ休むと言うと了承してくれましたが、熱が高いのに休んでいいよとは一言も言いません…あり得ない。
夕方も下がっていた熱がまた上がってきて、明日から母が初期の乳がんで入院なので一時保育の幼稚園に行く予定だったので、幼稚園大丈夫なんか?と機嫌悪く聞いてきたので、幼稚園やら病児保育に電話したりしていると、幼稚園に熱があるって電話したんか⁈と、熱があっても知らん顔して通わせるつもりだったらしく、無理だと思ってたけどもうこいつは本当に無理だと思いました…。
今日は昨日のうちに休みもらったので、とりあえず実家で子供みてようと思います‼︎

コメント

そらママ

こわい旦那さんですね(´・ω・`;)
うちのもちょっと 放任主義とゆうか 人任せなとこはありますが...
熱のある子供を黙って平気で幼稚園に連れていくなんて...

• おーたんママ☆

おーたんママ☆

回答ありがとうございます✨
    本当に信じられない旦那です‼︎
    他の子のことも考えられないうえに、自分の子のことすら考えてないのには正直なんとも言えない気持ちです…

• 9月27日
ひよりママ

どのみち、連れて言った所で、すぐにお迎え言われるのわかってるでしょうに、、、
どうして、旦那さんは、お仕事休む事で怒るのですか?
子供のために仕方ないのに、、、

• おーたんママ☆

おーたんママ☆

お金にけっこううるさい人なので、稼ぎが減ったら困るんだと思います‼︎
    さっきも早めに上がったと言ったら、そう言うのが癖になったら困る
    と怒り気味でした。
    実家で見れない時に今月の頭くらいから初めての一時保育で、早めにお迎え行った時も怒られたし、全く子供の気持ち考えてないみたいです。

• 9月27日
あられちゃん

小さい子供が保育園など行くと熱やら流行りの感染症にかかってしまいます。理想通りにママが働けないのは誰もが初めに経験します。
そこまでして収入を上げたいなら、旦那さんに副業をしてもらうのはどうですか?
子育て、家事、仕事、お母さんの看病などやる事も多いはずです。

• おーたんママ☆

おーたんママ☆

旦那は再婚で3人目の子供にも関わらずわかってないみたいです。
    前からそうですが、子供が大泣きしてる時、家事してて気づかなかったりしても怒って遅い、いつまでも何やってんだ?って言ってきて、自分が仕事して一番疲れてるのになんで家事もパパッと出来ないんだって思ってるんでしょうね…

• 9月27日