※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー♫
妊活

不妊治療中で、排卵誘発剤を使用したが排卵反応なし。生理5日目に病院へ行くよう指示あり。早期妊娠を希望し、不安なので病院へ行ってもいいか相談したい。

不妊治療受けてるものです。
排卵誘発剤後、排卵検査薬頼めしたけど排卵反応陰性ただ腹痛だけが酷く基礎体温は上がらないのでタイミング失敗だと思います。
先生からは、排卵誘発剤生理5日目5日間飲んで次の生理14日後に来てと言われました。
今の不安のままで生理を始まるの待って病院行っていいものでしょうか?高齢出産予定のもので、30代のうちにと考えています。早期決断をし妊娠出産へと導きたいです。
いい近道があれば、教えていただきたいです。

コメント

基礎体温が上がらないならホットヨガ取り入れてはどうですか?😉
心も体もスッキリする+体温も上がるので🎶

• マッキー♫

マッキー♫

返信、ありがとうございます。
    普通のヨガは、取り入れて履いたんですがホットヨガは未体験でしたー。やってみようかなぁ?検討してみます。

• 9月27日
ちびダル

私も不妊治療をしてる1人です^^*
マッキーさんは漢方のほうは飲まれてますか^^*?
産婦人科でもらう漢方もいいけど、漢方薬局で調合してもらう漢方はほーんとに体温も上がるし冷え性も生理痛もじわじわ効果を感じてるのでオススメです^^*
不安な気持ちもすっごいわかります( .. )

• マッキー♫

マッキー♫

返信ありがとうございます。
    漢方薬は、未体験ゾーンです。値段がお高いイメージがありますねー。
    検討して出来たら、飲んでみたいです。

• 9月27日