※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
サプリ・健康

葉酸サプリメントについてですが、現在ママニックというものを飲んでい…

夜分遅くにすみません。
葉酸サプリメントについてですが、現在ママニックというものを飲んでいます!もうすぐ終わるので他の物も飲んでみようと思うのですが、有名な物や試してみてよかった、続けているものなど何かあったらよろしくお願いします^_^
できれば鉄分、ビタミンなど他の栄養もとれるものが良いです♡

コメント

ぷに

私はベルタの葉酸サプリを妊婦中なら今も飲んでます🎵

• るるる

るるる

ベルタも気になります^_^
    ありがとうございます。

• 9月27日
minmin

私も葉酸サプリメント飲んでましたが、友人の医師に特に効果はないと言われてしまい飲むのをやめてしまいました😵
気を付けたほうがいいのは、食事の内容で塩分控えめ(高血圧予防)、根菜を食べる(身体を温める為)、水分をしっかり取る(常温)、油物を控える。との事でした。
サプリメントは肝臓に負荷をかけるので程々に、食事を気を付けるほうがいいそうです!

• るるる

るるる

そうなのですね(>_<)
    新しい意見が聞けました。
    ありがとうございます!

• 9月27日
ろーる

病院ではこれを見かけます!私は飲み忘れてしまうので買いませんでしたが(>_<)

• るるる

るるる

そうなのですね!
    ありがとうございます^_^
    調べてみます。

• 9月27日
たろきち

私はアメ食べてました!
鉄分やビタミンも含まれてるものもあるので摂りやすかったです♬

• るるる

るるる

そのようなものもあるのですね!
    探してみます^_^
    ありがとうございます。

• 9月27日