※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期での食事について相談です。添加物や葉酸に気を付けていますが、食欲が低下しており、サプリメントも飲めず、仕事中に食べることが必要です。

妊娠初期で添加物とか葉酸とか気にしてましたか?
コンビニのとかマックとかお菓子とかジュースしか受け付けないです🥹
サプリメント飲み込めないし、お茶も水も飲めないです、
フルでパートしてるんですが、接客業なので立ち仕事で1万5000歩は毎日歩くんで食べれるものだけでも食べないと倒れちゃいます🥹

コメント

はじめてのママリ

気にしたかったですがつわりで無理でした🥹
コンビニ、マック、お菓子、ジュース、コンプリートです🌟笑
ポテチとか食べまくってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中なかなか無理ありますよね🥹
    カラムーチョとじゃがりこ率高いです🥲

    • 4月25日
ダッフィー

全く気にしてませんでした😂
気にしてるとしたら中国産は避けてたくらいですかね🤔
とにかく食べられるものを食べていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外国産は避けるようにしてます、ありがとうございます😭

    • 4月25日
くまちょ

流石に最初はカフェインと海鮮類だけ気をつけてましたが、食べ悪阻だったのもあって食べれる時に食べれるものを食べれるだけバカスカ食べてました🤣
でも途中から海鮮も紅茶も口にしてました🤫

初期はコンビニのホットスナックやポテチばっか食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海鮮いいですよね、、
    ずっと悩んでます😭

    • 4月25日
  • くまちょ

    くまちょ

    光り物は流石に気をつけてましたが、普段いってる回転寿司のまぐろやサーモンやとびこはバカスカ食べてました😂
    炙ってあるやつなら大丈夫っしょ!!って言いながらめっちゃ食べてましたw

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらとサーモン大好きすぎてつらいです笑
    高いとこ行けば鮮度いいし大丈夫くらいのスタンスになってきて永遠に悩んでます笑

    • 4月25日
  • くまちょ

    くまちょ

    普通にスシローで月1とかで食べてましたww

    • 4月25日
ママ

元々ジュースしかほぼ飲めてなくて妊娠してからも水はほぼ飲めてないです🥺
ゼリーとか甘いもの今はマックとかしょっぱいものも食べてます🥺