※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

食費や日用品の値上げで節約が難しい。収入増やす方が楽かも。パート増やすしかないかも。休憩なしの勤務きつい。元気アイテムは?

何でも値上げ値上げで大変だ…💦でも子ども達は食べ盛りだし旦那もめちゃくちゃ食べるからどう考えても食費の節約は難しい…日用品もいろいろ値上げしてるし何か買い物し辛くなったなぁ〜😩😩子ども達の学校関係の集金や引き落としもいろいろかかるしやっぱり体力的にきつくてもパートの日数を増やすしかないかな😂💦💦
節約、節約って削る事を考えるより収入を増やす事を考えた方が楽なのかな…💦
甘えかもしれないけど、6時間勤務の休憩なしって結構きついんだな😂😂帰宅してからの家事が中途半端になる事もあるし😅
何か元気に頑張れるアイテムないかな🤣サプリメントとか?ドリンクとか?🤣

コメント

納豆

値上げ…共感です🥲
子供たちもあれ食べたいこれ食べたいって言うようになって…🤣

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    値上げ、値上げで大変ですよね💦
    食べたい物は我慢させたくないし😅

• 4月26日
  • 納豆

納豆

安い物買うと、それしか毎週出てこない感じになって献立も大変です😭

• 4月26日