※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

中国中央病院での出産経験者へ質問です。 個室にドライヤーありましたか? 平日の面会時間に夫も入れますか? 産後のおっぱいケアについて教えてください。

広島県福山市の中国中央病院で出産された方にお聞きしますー!

・個室部屋にドライヤーはありましたか?
・面会時間が平日15時〜19時となってますが、夫もでしょうか?仕事の関係で止むを得ず時間外でも面会できないのでしょうか?
・産後のおっぱいケアはどうでしたか?(私は陥没乳首なのでちゃんと母乳が出るか心配で…💦)

以上、分かる範囲で良いので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

豆子

ついこの前の土曜日に退院したばかりです!ドライヤーは部屋着が置いてある所にあって自分の部屋に毎回持って行って乾かしてました。
面会時間は15時からと書いてありましたがうちは仕事の関係や足りないものを持って来てもらったりするので時間は気にせず午前中きたり夜は19時すぎたりしてました。でも看護婦さんに何も言われなかったですよ!
私も陥没乳首で、でも母乳でいきたいと伝えてたので授乳室に行って授乳のたびにつきっきりで教えてくれてました。最初に伝えておくとちゃんとついて見てくれると思います(^-^)

• ぴこ

ぴこ

早速コメントくださってありがとうございます!
    ドライヤーあるんですね😄
    良かったです〜!気になってて💦
    面会時間のことも安心しました😅せっかく産まれたのに夫が毎日会えないかも…と心配してたので💦

豆子さんも陥没乳首なんですね😭同じ方が居てホッとします〜
    妊娠する前からこの乳首で授乳できるのか…と心配で…
    予定帝王切開なので陣痛がきちゃいけないからと、おっぱいケアも全然できずますます心配で😭
    でもなんとか頑張って母乳でいきたいと思います!!

• 9月26日
  • ぴこ

ぴこ

あ!!言い忘れてました!!
    ご出産おめでとうございます!!

• 9月26日
  • 豆子

豆子

ありがとうございます(*´꒳`*)
    いちを旦那さんの面会時間の事も看護婦さんに伝えておくといいと思います!みなさん本当に優しいのでいいよって言ってくれると思います(^-^)
    私も陥没が心配で助産師さんに相談したら私達ができるだけ介助するから一緒に頑張ろって言ってくれて退院する頃には吸えるようになってました😊✨それまで大変だとは思いますが頑張ってください(o^^o)
    出産も応援してますヽ(*^ω^*)ノ

• 9月26日
  • ぴこ

ぴこ

ありがとうございます!!
    退院する頃には吸えるようになってると嬉しいです(≧∀≦)
    陥没だと、血が出て痛いなどのお話しが多くて…😭
    でも頑張ります!!

• 9月26日