※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日が22日で仲良ししたのが24日。妊娠したいが、ディズニー旅行が来月11日から。生理予定日は10月7日。妊娠しているか不安。

そろそろ2人目と考えて。 ルナルナで排卵日が22日、仲良ししたのが24日。 この一発で妊娠してほしい😅
来月、11日からディズニーに行く予定ですが妊娠してるかわからない時期ですよね? 生理予定日は10月7日です。

コメント

ライまま

妊娠予定日に分かる検査薬もあるので分かりますよ(^^) 体調の変化もあったのでもしかして?って思ったら当たってました(^^)

• ライまま

ライまま

訂正です。

生理予定日でした(^_^;)

• 9月26日
  • りん

りん

体調の変化ていつ頃どんな感じでしたか?

• 9月26日
  • ライまま

ライまま

まだ上の子の授乳も
    していたんですが

胸が張ったり
    むしろ乳首が痛いぐらい

あとは寒気と眠気
    お腹の鈍痛でした(^_^;)

生理前と似たような
    症状だったのですが

授乳している期間は
    胸がはるようなことは
    なかったので

もしかしてと思って
    検査薬しました(^^)

• 9月26日
らるるたん 

私は生理予定日の次の日で
まさかの陽性出ましたよ(*^^*)💕
仲良しが18日で6日には出ました!

• りん

りん

今月ですか? この一回で妊娠の可能性は高いかな〜〜?そわそわしてます😅

• 9月26日
  • らるるたん 

らるるたん 

いいえ、今の娘の時です(*^^*)💕
    ほんとに気づくのが早くて次の日
    病院行きましたがまだ確定貰えずで
    終わったのを覚えてます😂

• 9月26日
あむ

全然回答とは、違うんですが予定日が一緒で思わずコメントさせてもらいました✨
私も10月の三連休に旅行に行きます✋🏻
それ前にフライングするべきか悩んでいます!
しかも、結婚記念日なので、妊娠分かったら幸せだなぁって今考えてます💕
お互い妊娠してたらいいですね(´。•ㅅ•。`)

• りん

りん

そうなんですね😊フライングしてそわそわしながらディズニー行くのもなーと思ったり。 妊娠わかったら乗り物乗れないかな?💨それも嫌だし…

• 9月26日
  • あむ

あむ

確かにディズニー行くなら乗り物乗りたいですよね🎶
    経験無いから偉そうな事言えませんが、何かこれは!って言う症状あれば検査するのが良いかもしれませんね✋🏻✨
    私も旅行憂鬱になりたくないし😖ってフライングを悩んでます💦

• 9月26日
  • りん

りん

ですよね😅 すごく悩みますが、早く2人目と思う反面、ディズニーが…てなりますし😊 フライングせずに生理予定日から1週間経ってもこなければしようかなと…

• 9月26日
  • あむ

あむ

予定日超えてが正解ですしね😢✨
    私も旅行中に憂鬱になるより、旅行を楽しみに高温期過ごします!
    お互い妊娠してますように(´。•ㅅ•。`)

• 9月26日
  • りん

りん

ですよね😅💨 お互い旅行楽しんでから検査薬ということで…
    いいお知らせ待ってます😊

• 9月26日
うきわまん、

私も今月初めにディズニー行きましたが、微熱がありなんかおかしいと思い、生理予定日前でしたが検査薬したらうっすら陽性でました( ´ ▽ ` )
うちはミラコスタ予約してあったのもあり、自己責任で行っちゃいました(*´꒳`*)
乗り物も息子が乗れるものは一緒に乗っちゃいましたが今のところ順調です( ^ω^ )
でもみんながみんな大丈夫という保証はないですし、お気をつけ下さい(´;ω;`)

• りん

りん

そうなんですね😊 妊娠に気付かない人もいますもんね。 ディズニーだけは行きたい😆😆👍

• 9月26日
なーむ

私も全く同じ状況で、生理予定日の1週間後にディズニーでした。
それまでは妊娠検査薬はせずにいましたが、ディズニーから帰ってきた翌日につわりの症状が出始め、検査薬を試すと陽性で、現在吐き気と戦っています😅

• りん

りん

同じ状況の方がいてなんだか嬉しいです😊 まだ妊娠なんてわからないし、あの日1日だけでしたので可能性は低いかと思うんですが、もしやを考えて。
    悪阻なんですね、お大事にです😓🙏

• 9月26日
あさひなぷ

もし排卵日が予定通りだったなら、仲良ししたの遅いと思います😣😣
ズレてたら可能性はいくらでもあるんですけど(^^)
ズレてることを祈って妊娠してるといいですね💕💕

• りん

りん

排卵日は予定通りかもわからず…ずっと伸びのおりものが続いてました。今も微妙にでてます😅

• 9月26日