※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろう
お出かけ

佐賀県鳥栖市近郊にお住まいの方に質問です。小さい子向けの遊具がある…

佐賀県鳥栖市近郊にお住まいの方に質問です☆

小さい子向けの遊具がある公園を教えてください!
また駐車場の有無も教えていただけたらと思います(*´˘`*)

鳥栖にはあまり遊具がある公園がない気がして…近郊だと小郡運動公園や久留米の浦山公園、吉野ケ里公園には行ったことがあります!

鳥栖で穴場の公園や久留米、佐賀市内、筑紫野あたりでオススメの公園がありましたら教えてください。
回答よろしくお願いします☆

コメント

はるマ

こんばんは!
みやき町に、コスモス館という遊具で遊べるところがありますよ(^^)
あと、遠いですが、佐賀市の東与賀の干潟よか公園や、川副の空港公園も色々遊具あります!
どこも無料駐車場あります☻

• ななじろう

ななじろう

回答ありがとうございます!
    コスモス館はみやキッズパーク?ですかね??
    まだ行ったことなくて気になっていました!

佐賀市内の大きな公園も行ってみようと思います♫
    駐車場が無料であるのはありがたいです(´▽`)

• 9月26日
  • はるマ

はるマ

ワイヤーママっていう無料雑誌ご覧になったことありますか?毎月でてますが、たまに公園特集とかもやってるのでぜひ見られてください❤️

コスモス館はキッズパークだと思います!楽しいです(^^)

• 9月26日
  • ななじろう

ななじろう

ワイヤーママ見たことあります♫たまに見る程度だったので、気をつけて見てみたいと思います(*´˘`*)
    情報ありがとうございます!

• 9月27日
はな

上原田公園によく行きます(^^)

17号線を北に筑紫野方面へ
鳥栖市役所付近から20分程度で着きます。無料駐車場もあります。
公園自体はそんなに大きくないですが平日は空いていてたくさん遊べます♩

ググってみてください(^^)

• ななじろう

ななじろう

情報ありがとうございます☆
    早速ググってみました(笑)

たくさん遊具があって楽しそうですね(*´˘`*)
    行ってみます!!

• 10月8日