※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

1歳すぎの女の子のおもちゃについて相談です。1~2歳の女の子が遊ぶおもちゃについて教えてください。ありがとうございます。

1歳すぎの女の子のお子さんがいる方、、お子さんはどういうおもちゃ・どういうキャラクターで遊んでますか??

なんでこういう質問をしたのかというと、
今上の子の玩具でいっぱいあって、、下の娘の玩具も増えるとなるとすごい量だなと、、

・ままごと(ままごとキッチン有)
・ブロック
・パズル
・お絵描き
・ねんど
・ガチャガチャなどのおもちゃ
・トミカ・プラレール
・タンバリンやマイクなど音の出るもの

があります。
上の子はカーズとトーマスがすきなのですが下の子は女の子なのでまたちがうものだと思います。
1~2歳の女の子って何で遊びますか?笑

コメント

みきはな

女の子だからというわけではないと思いますが、アンパンマンに1番はまっています^_^

• こあら

こあら

アンパンマンですか!人気ですね!!

• 9月27日
おーみー♡

ブロック遊びとかしてましたよー♡
おもちゃ買わなくても一緒に遊ぶと思いますよ♡

• こあら

こあら

大きいブロックは今少し遊んでます!

うちの母親が結構おもちゃ買う人なのでどんどん増えてくんですよ、、笑

• 9月27日
えーさん

友達のもうすぐ2歳の女の子はアンパンマンと車が好きでしたよ😊

ままごと、ブロック、パズル、お絵かき、ねんど、タンバリンやマイクは男女関係なく遊べると思います😊

そういう私は2人とも男の子なんですけどね…(笑)

• こあら

こあら

アンパンマン人気ですねー!!上の子はディズニーが好きでアンパンマングッズ無いのでハマって欲しくないです笑

そうなんです!一通りはある感じなのですがキャラクターものにハマったらまたふえそうだなぁと、、

• 9月27日
chez

キャラクターなら、1歳5ヶ月の今はアンパンマンが一番好きですね。
うちも上の子達のおもちゃがあるので、キッチンでも遊びます。
お人形遊びもします。
お兄ちゃんもいるので、トミカでも遊びます。
ブロックはもちろんします。
下の子って、とりあえずあるもので遊んでくれるので、取りあえずあるものだけでも大丈夫だと思います(^^)
うちはすごいおもちゃの数です ( ー̀ωー́ )

• こあら

こあら

アンパンマンは王道ですね!!
    上の子がトミカを触れるのがすごい嫌みたいで(すぐ口に入れるから汚くなるらしくて)朝からずっと怒ってるんですよ笑

娘もあるもので適当に遊んでます!まだ9ヶ月なのでこれ欲しいアレ欲しいって言われるのはまだまだですもんね!!

うちもおもちゃいっぱいですよ(⌒-⌒; )こんな感じで、、
    どんどん増えていきますよね(⌒-⌒; )

• 9月27日