※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってたのがわかりました。男はそーゆー生き物なのは重々…

旦那が風俗に行ってたのがわかりました。
男はそーゆー生き物なのは重々承知してました。
けどどこかでうちの旦那は違うと信じたかった。
もし行っていたとしても絶対に証拠を残さないで欲しかった。
財布を見た時点で私が信用してないじゃんて言われればそれまでだけど、それでも何も見つからなくて安心したかった。
妊娠中私とエッチできない時でも、私がしてあげるからって言ってた。
けどもう今日は何もしないで寝たいって言われて拒否られた。
なのに風俗でお金払ってそーゆー事してたんだって思ったらどうしても許せなくて。
許したいから一発叩かせてって言っても、悪い事だと思ってなかったからその反動で殴り返しちゃうかもしれないから無理と言われて、この先も仲間内で盛り上がったら行ってしまうかもしれないと宣言されて。
こんな事言ってたら誰とも結婚できないのかな。
とにかくショックでどうしたらいいのかわかりません。

コメント

おおた

私なら殴るじゃ
済みません(T3T)

• ひ

何をしても気なんか済まないんですけどね。
    せめて私がここまでショックを受けている事を理解して、悪気がなくても誠心誠意謝って欲しかったです。

• 9月27日
らんらん

すごいショックですよね😢💦

妊婦だから相手出来ないですし、
相手したとしても赤ちゃん大丈夫かなーって
心配したり・・・。

悪いことって思わない時点で
人として最低ですが(笑)

世の中には風俗行かない人もいますが
行ったとしても墓まで持ってくぐらい
秘密にして欲しいですよね😒😒

• ひ

私が旦那の事を美化し過ぎたのだと思います。
    周りの既婚者も当たり前に行っているし、私も暗黙の了解で許してくれてるのだと思っていたそうです。

はい、せめて行っていたとしても私にバレないように徹底して欲しかったです。

• 9月27日
うた

じゃ逆に私も同じことしていい?って聞いちゃいますね‼︎

それでいいよっていうならもうそこまでの男だと思います…

風俗=性病って思っちゃうので私と仲良しする前にお小遣いで性病検査してねって私ならいいますね‼︎

• ひ

私もそう言いました。
    そしたら「もうそーゆー付き合いも俺だけ断って行かないって言ってるのに、これ以上何をすればいいの?もうここまで言っても許してもらえないなら行けば?」って言われました。
    そこから開き直られて「やっぱり俺も断れるか自信ないから」って話になってしまいました。
    でもそこから何時間も話し合って私も許そうとしてても思い出しちゃう事もあると思うけど、忘れる努力はするから離れず頑張っていこうとなりました。
    ただこの先トラウマで旦那の事を気持ち悪いと思ってしまわないようにと、最後に違う女でイッたと思うといたたまれなくなり、今日はどうしてもエッチする!と言って仲良ししてはみましたが、結局旦那も無理矢理付き合ってくれてただけで途中で萎えてしまい、私も意地になって勃たせようとして空回り。
    結局イカせられない、惨め、また旦那とギクシャクなってしまいました。

• 9月27日
  • うた

うた

本当に行きたくなくて、奥さんが大事なら断れると思いますけどねー…
    結構は欲に勝てないんですよ‼︎
    誘われたって、風俗いって同じ部屋で上司と行為するわけじゃないんだから本当に奥さんに悪いなと思えば行ったフリや例え入ったとしてもすぐ出てこれますよね?

って私は思っちゃいますけどね…

男には男の付き合いがあるのかもしれないですけどそんなのただの言い訳ですよ…

• 9月27日
  • ひ

多分行った後にこっちの女はどうだったみたいな話で盛り上がるんでしょうね。
    ほんと気持ち悪いです。
    しかも後輩と行ってたんで仕方なくじゃなくやる気満々で行ったんだと思います。
    俺がもっと出世したら後輩を連れて行かなきゃいけない事もあると思うとかも言われたし、結局は行きたい言い訳ですよね。

• 9月27日
  • うた

うた

後輩なんですね…
    それはご主人が誘ってるってことになりますよね(;´・ω・)

後輩も行きたいかわからないですしね笑
    本当見苦しい言い訳ですね…

その辺の女よりはお金で割り切ってやる風俗のがいいとは思うけどどっちみち気持ち悪いですよね…

• 9月27日
  • ひ

まー恋愛したい訳ではなさそうなので、ほんとに割り切ってるんだと思います。
    それで帰ってきて私が料理してるとこ見て「こーやって帰ってきて料理してるの見ると結婚したんだなーって実感するよ」とか言ってきました。
    スッキリして優しい気持ちになったんでしょうね。

• 9月27日
ヒミママ

風俗なんて絶対嫌です😭
私だったら、風俗行かないでってお願いします😭

• ひ

普段から嫉妬深い性格なので、わざわざ言わなくても分かってくれてると思っていました。
    ただ今回すごくショックな事を伝えたのにもかかわらず、男の付き合いがどーたらこーたらと言われたので、行く人はやっぱり行くんだなと思いました。

• 9月27日
rinaan2929

私は、風俗行ってたら離婚もちかけますね。
浮気とは違う感じだけど、やるのは浮気でも風俗でも同じ事ですからね…
旦那さんの、悪い事してないって気持ちがあるのがある意味すごいですね。
会社だろうが、既婚者なんやけん考えたらわかる事だろ。ってなっちゃいます。

• ひ

周りの既婚者も当たり前のように風俗に行っているから、俺だけなんでここまで言われるのかわからないらしいです。
    私も感情的になって離婚の話になりましたが、否定どころか逆に私がこんな俺と一緒にいて辛いでしょ?と、後押しするかのように言われました。
    それくらい自分がやった事が悪い事だと思っていなかったようです。
    汚い、気持ち悪いと言って話し合った結果、少し反省したのか今日履いていたパンツを捨ててはくれました。
    ただこれからこの先何度も何度も思い出してしまうんだなと思うと、とっても辛いです。

• 9月27日
もっけ

ダンナさんは若いんですか??

ひさんも、多分叩いた所で気持ちは静まらなかったと思いますよ(>人<;)
むしろ、風俗でよかったと思って終わりにしましょう💦相手の女性は仕事ですから(*´Д`*)お金でしかないですが、これが浮気だったら最低どころの騒ぎじゃないですよ(>人<;)

私は、不倫するぐらいなら風俗に行ってくれ‼️くらいの勢いでいます(>人<;)
友達が、そちら方面の子もいるので、話し聞いてるから余計なんですが💦

でも、フツーなら結婚してれば行かないって思うのが当たり前ですよね?
しかし、現実、私の周りは飲み会があると悪ノリで行ってます💦
なんかフォローになってなくてすみません💦

• ひ

旦那は36です。
    性欲で行くというよりは、行く前と行った後に連れと盛り上がるのが楽しくて行くみたいです。
    浮気じゃないしまだマシと思いたいのですが、ショックが大き過ぎて何かと比べたりできなくて、、。
    私の周りも風俗、不倫色々といます。
    そーゆー人がいるのは分かっているのですが、普段の行動を見ていると、お金を払ってまでそーゆーところに行くタイプではないと思っていたので。
    自分でもどうしたら落ち着くのかわかりません。

• 9月27日
  • もっけ

もっけ

若気の至りとかじゃないのですね💦

男の人のそぉいう悪ノリっていつになったら落ち着くんですかね…
    単純に、自分はあなたの事が好きだから、外でそぉいう所行かれるのは悲しい…と、伝えてみてはどぉですか?💦

• 9月27日
  • ひ

そーやって可愛く言えればまだ聞いてもらえるんでしょうが、悲しみや悔しさが裏切られたという憎しみに変わってしまって、いつも感情を抑えられなくなってしまいます。
    後で後悔したりするのですが、その時はどーなってもいいと思ってしまいます。
    いっその事見捨てられたいとまで思ってしまいます。

• 9月27日
豆

私は個人的に風俗はあり派です。
主人が風俗に行ってもお小遣いの範囲ならどうでもいいです。

ですが、ひさんはそう割り切れないんですよね?風俗がセーフかどうかは家庭によって様々です。正解なんてないと思います。しかし、奥さんが嫌がることを「仕方ないことだから、今後も続ける。」と言うのはいかがなものでしょうか?

一発叩いたところで気持ちの整理ができるとは到底思えませんし、女性に平手打ちされた程度で理性を失うような男性と今後結婚生活を続けたいですか?

ご主人ときっちり話し合って、今後の、ルールをしっかりと決めた方が良いかと思います。

• ひ

そう割り切れる豆さんが羨ましいです。
    私は自分に自信が無い分、すぐ感情的になってしまいます。
    離婚の話も出ましたが、結局話し合って誘われても行かないという事になりました。
    が、途中までは断り続けられる自信が無かったのか、断る事が窮屈になって嫌になっちゃったらしかたないけど離婚しよう。と言われました。
    ここまで言われても結局離れられないのはなんなのか自分でもわかりません。
    できる事なら意地を張らずに自分に正直に生きていきたいです。

• 9月27日
  • 豆

私も自信なんてないですし、キレれば感情的になりますよ〜何度旦那をやっつけてやろうかと思ったことか!!!

ただ、許せるラインが人それぞれ違うだけのことです🙄

ごめんなさい。ご主人の言い分は、(付き合い)に託けて、一発抜く為なら妻子を捨てても構わないって意味に聞こえます…

ご主人のご友人なのか先輩なのか職場の方なのかは存じませんが、そもそも子供が産まれたばかりの既婚者を夜な夜なそういったお店に誘うことじたい配慮が足りないですし、とても大人の行動とは思えません。

ひさんは自分の気持ちに素直でいてください。ご主人と折り合いをつける事は大切ですが、我慢出来ないところは我慢する必要なんてありませんよ。

• 9月27日
ゴルゴ33

今日のお昼にも同じような悩みをお持ちの方がいて、その方にもおなじコメントをしたのですが…

風俗は悪いことじゃない、遊び女と妻は別物、浮気や不倫されるよりマシ
…っていうことを平気で言う人がいますが、妻が嫌がることをするのがまず悪だし、他の女を抱いた手で抱かれるのなんて気持ち悪いし、浮気や不倫なんて論外です。
私の夫も独身時代に2回ほど先輩に誘われて行ったことがあるらしいですが、あんなのは金の無駄って言ってます。男性でも興味ない人は本当に無いです。私も風俗に行く男とは結婚できません。

妻がこれだけ嫌がってもまだ行くって言うんですかね?子供も生まれてこれからお金がかかるのに、そんなくだらないことにお金使い続けるんですかね?
うちの主人は「娘が生まれてから、風俗嬢にも親がいるんだよなぁって親の立場になってしまってよその女がそういう対象に見られなくなった」って言ってました。これはちょっと極端なパターンかもしれませんが…

自分が最低なことをしておいて、こちらが溜飲を下げるための提案を殴り返すなんて信じられません。
もう一度、ちゃんと話し合いができるといいのですけどね💦

• ひ

暗黙の了解で私が理解してくれているのだと思っていたみたいです。
    私の旦那もキャバクラに大金払って行く意味がわからないと言っていたので、風俗もそうなのかと思っていましたが違いました。
    私も風俗に行くような人は無理なので、それを断れないなら離婚するしかないと伝えました。
    しぶしぶ「じゃあもう行かないよ」と言われた事にまた腹がたってしまい、何か言いたい事あるなら言いなよと責めたら、開き直られてしまいました。
    今は話し合って仲直りはしましたが、上の方にも書いたように、またギクシャクしてしまいました。
    根本が違う人と結婚してしまったみたいで、どちらも悪くはないんだろうなと思います。
    暴力では何も解決しないから、そんなんだったら許してもらえなくていいという意味だったようです。

• 9月27日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

お辛いときに返信ありがとうございます。
    昨晩、我が家でも会話の流れで風俗の話になりました。私が妊娠中なのもあるので、「行きたいと思うことある?」と夫に訪ねてみたのですが、やはり夫の答えは「ない」でした。

興味もないし、結婚して子供がいるのに風俗行くって言う男は正直軽蔑している。そういうことをする男の周りにはそういう人間しか集まらないと思っている。現に俺の友達や同僚には既婚で風俗行ってるやつはいない。知らないとかじゃなくて、本当に興味ないやつばかり。 気持ちは理解できなくはないが、妻に嫌だと言われてまで行くところか? と言われました。

男だから風俗は興味あって当然、っていう意見もあると思いますが、こういう考えの男性もいるよって言いたくてコメントさせていただきました。

暗黙の了解?他の家の妻は認めてる?
    そんなのはひさんご夫婦には関係のないことです。ひさんが嫌だと言うのに開き直り風俗がよいを続けるというひさんの旦那様に思いやりが感じられません。

先程の追加コメントも読ませていただきましたが、やはり1度持ってしまった不信感はぬぐえないし、そもそも旦那様に改善するつもりがないのであれば、離婚するかこちらも開き直ってATM扱いに格下げするかしかないですよね…。風俗に行くことが悪なのではなく、妻が嫌がることを今後も続けるというのが悪だと思います。

• 9月27日
  • ひ

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
    私もゴルゴ33さんの旦那様のような考えの方と結婚したかったです。
    興味ないのは風俗だけで、そーゆー方でも奥さんとは仲良しするんですかね?
    性欲が無いから興味ないってゆーのも違うかなと思いまして、、

心から納得はしていないようですが、誘われても断るよと言われたので、もうそれを信じる他ないです。
    一緒にいる以上は仲良くしていたいですが、私の気持ちが割り切れるようになったらATM扱いして私も好き放題してやります。

• 9月27日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

多い少ないはわからないですが、週1~2回は仲良ししてました。また自己処理はよくしているので、性欲が無いということはなさそうです。
    今は妊娠していて、私自身悪阻中なのと出血しやすい体質なのとで控えてますが💦

ひとまず納得していないまでも、旦那様がひさんの気持ちをくんでくれているようなので安心しました!あとは今後次第ということですね…いい結果になるといいですね🙂

• 9月27日
  • ひ

ご結婚されていてそれは凄いですね!
    それなら安心できますね😌
    私は性欲とゆーより気持ちの面で満たされたかったのに答えてもらえず、やり場がなかったです。
    2人目の話もされましたし私も欲しいですが、そのトラウマにたえられる自信が無いのでしばらくは無理です。
    悪阻中なのにも関わらず、心配して下さりありがとうございます!
    仕事柄毎日帰ってくる旦那ではないので解決にも時間がかかりますが、なんとか決着がついて普通の生活に戻れるようになればいいです。

• 9月27日
とん

私も風俗絶対に嫌です( -_-)
お金払ってまでする事なのかって思います。
そのお金を他の趣味にまわして欲しいですね(*_*)

妊娠中に行ったんですか?
赤ちゃんもいるのにイラついちゃいますね。

• ひ

今回だけじゃないと吐いたので、何回行ったかはわかりませんが1回ではないようです。
    今は子供が生まれているのですが、妊娠中も行ってたんだろうなと思います。
    こうやってこれからも疑っていかなきゃいけなくなっちゃったと思うと気が重いです?

• 9月27日
ね子

ショックですよねー。うちの旦那に限って。ってみんな思ってるんですね。うちも行ってましたよ。しかもそれに気づかずに抱かれてたわたし、、、
汚い。死にたくなりました。

• ひ

同じですね。
    考えれば考えるほど惨めになります。
    付き合ってるだけなら別れていると思いますが、どっかでそんな事言ってたら誰とも一緒にいれないよと思っている自分もいて、それを何回も何回も言い聞かせています。

• 9月27日
かわよし

男がそーゆー生き物ってみんながみんなじゃないと思いますよ…😨
両家の親に相談してみては?

私なら気持ち悪いので離婚したいです。

• ひ

この人は絶対にそんな事しませんって保証があるのであれば、そんな人と結婚したかったです。
    ただ、24時間監視していない限りそんな保証はないので、他でバランスを取るしかやりようがないです😢
    本当に気持ち悪いですが、離婚もできないので受け入れて仲良くやっていくしかないです。

• 9月27日
えーさん

私の場合、旦那の女友達としていたのが発覚しました。
まぁ、なんとか離婚はしてませんが…

私は近くの友達などに行くくらいなら風俗に行ってほしかったです。

自分だけが1番いいんですけどね😩

• ひ

それはそれは辛かったですね💦
    考えただけでもたえられません。
    私もそうなったら同じ事思うと思います。
    今は旦那様にどんな感情で接しているんですか?
    許せるなら許して自分も楽になりたいですが、どーしても考えてしまいます。

• 9月27日
  • えーさん

えーさん

そんな事されても大好きなんですよね😩
    いっそ嫌いになれた方が楽なのに…

前の事なので忘れようとしているんですが、やっぱり思い出してまたしているんじゃないかと疑ってしまう自分がいます💦

発覚する前のような信用できる関係にはまだなれてないです💦

• 9月27日
  • ひ

嫌いになれれば旦那の好きなようにしてもらっても何とも思わなくなるんでしょうね。
    私は好きとゆーより意地が勝ってる気がします。
    好きとかゆー感情がわからなくなりました。

• 9月27日
A

そういうお店で少し働いてましたが
8割型既婚者でした。

正直当時はありえないなーって思ってましたが割と子供の話した利する人もいました。
産後相手にしてくれないし子供ばっかりで
寂しいんだよねーなど。

色々本音を聞いてましたがまぁ私たちに本気になる人は滅多にいないのでそういう意味ではしゅじんがいってもいいやーって思ってます!

でも嫌なものは嫌ですよね。
私は結婚する前に風俗は絶対いや!と
言ってました!(´;ω;`)

何が嫌なのかすべて伝えました。
今日も海外で出張中でそういうお店に
行くんじゃないか不安ですが……(´;ω;`

行かれるとやっぱりもやもやしますよね。

旦那さんに嫌だと伝えても付き合いという理由でこの先もいって私との関係が壊れるとしても行くのか聞いてみるのはどうですか?

• ひ

逆に奥さんに相手にされなかったからとかの理由があればまだ理解できるんです。
    ただ、そこだけで言えば私から拒否した事もないし、妊娠中に嫌がったのはむしろ旦那のほうです。
    だから私も仲良ししたい気持ちを抑えて手伝ってあげると提案したのですが、それも拒否されました。
    そーゆー事があったのに風俗にはお金払ってまで行っていたと思うと、私ってなんなんだろうと思ってしまいます。
    全くの別物なんでしょうけどね。
    理解はできるけど、旦那に関してはできません。

とりあえず今後は断る方向で解決しましたが、この先断り続けて嫌になったら離婚とも言われたので、今はまだわからないです😥

出張不安ですね( ; ; )💦
    まだ裏切られてないのであれば信じましょう✨

• 9月27日
  • A

A

断り続けるというのは風俗を断り続けるってことですか?それが嫌になったら離婚ってことですか?><

• 9月27日
  • ひ

そーゆー事です。
    それくらい旦那にとっては大事な事なんでしょうね。
    男同士で楽しく盛り上がってる中、自分だけ断る自信が無いんでしょうね。
    私も男だったら盛り上がって行くかもしれませんが、結婚して奥さんがこんなに悲しむんだって考えたらきっと萎えちゃいますけどね。
    後ろめたさは全く無いけど言わない方が円満でいられると思って言わなかったと言われました。
    は?悪気があったから嘘ついて隠したんじゃんって感じですけど。

色んな人の話を聞いて、他の家庭が羨ましく感じるみたいです。
    みんな上手い事やってるから上手くいってるようにみえるだけで、バレたらほとんどの家庭がモメると思うけど。
    気付いてるのに言ってこないなんて、よっぽど理解のある嫁だと思います。

• 9月27日
  • A

A

なんか言ってることがめちゃくちゃですよね。後ろめたさ無い時点でおかしいけどそれはそんな女に本気にならない義務的なことだからってことなんですかね……。
    付き合いって大事だけどそれで自分たちを失うのも平気なくらいなんてありえないですね。

しかも断るのが嫌になったら離婚ってやばいですね……(;'-' )理解ある嫁……風俗を心から許す嫁ってなんか未知の世界ですよね

• 9月27日
  • ひ

後ろめたさがあったって言ったら余計にややこしくなると思ってとっさにそう言ったんじゃないですかね?
    仕事の付き合いってのもただの言い訳だと思います。
    断るのが嫌になったから離婚しようなんて本気で言えないでしょうから、行くならまた隠して行くんだと思いますけどね。
    旦那も所詮そこらの男と一緒だったと諦めるしかないみたいです。
    詮索はしないつもりですが、もし次バレたら自分でもどうなっちゃうのかわかりません。
    どうしても相手してあげられないから仕方なく以外は全く理解できません。

• 9月27日
  • A

A

素直になんで私とはしないのにお金出して風俗は行くの?って聞いてみるとかどうですか?もしかしたら病気が怖いとかですかね……、

• 9月27日
  • ひ

ただ単に私とのエッチがめんどくさいんだと思います。
    風俗なら気を使わずに思い通りにできるから。
    なので行かなくなってもオナニー回数が増えるだけでエッチが増える訳ではないと思います。
    同じ趣味もあるので、旦那じゃなくて友達だったらすごくいい関係だったと思います。
    ただただ残念です。

• 9月27日
もも

ショックですよね…
動物ですね。
しかも仲間内で盛り上がったら?
そんな宣言するってことは、心がなければ素人とも浮気しても、平然としてますよ。きっと。
どーしてもいかなければならない会社の付き合い、とかもよく見ますがそんな会社つぶれたらええのに。っておもいます。
妊婦で一年お腹大きくなって体型も体調も変わってでも守ってる嫁にたいして殴り返すかも?って
子供過ぎですし今ままで風俗にいったことが、ないならはまってしまったのかもしれませんね。

昔から風俗行ってた人は結婚をしたらもう二度といかんて人も多いです。

ですが少し歳いってからはまると中々ぬけないと思います。

離婚したほうがいいとは言えないですがこの先あかちゃんを育てていかなきゃいけないのにサイテーな父親だとおもいました。

ごめんなさい。

もう許すか諦めるしかないかもしれません。この先一緒に居たいなら。

私もばれなけらばわからないからどーしようもないけどこれからもいくよー
とか悪くないとかなら即離婚します。

好きなだけ風俗と遊べばとおもいます。
風俗嬢も仕事だろうし悪いとか思いませんが嫁や、彼女がいて他の女に触れてまして赤ちゃんにその手で触れるとなると鳥肌たちます。

辛いとおもいますが、現実を見てよく考えてくださいね。

• ひ

今日は後輩とと言っていたので、自分から誘ったのかもしれないですね。
    お互いに話が盛り上がってと言っていましたが、真相はわかりません。
    私もそんなんがないと出世できないような会社なら辞めちまえと思いますが、そんな事旦那に言っても「俺が本当に辞めたとしたら‥」って話を永遠とされるだけなので言いませんでした。
    独身時代散々行ったという話を前に聞いた事があったので、今ハマってしまった訳ではないみたいです。
    性欲だけならどうにかなるのかもしれませんが、楽しさを求めに行ってると言われたのでそれの代わりになるような提案が思いつきません。
    ただ嫌々でも行かないと言ってくれたし、悪いと思ってか履いていたパンツを捨ててくれたので、馬鹿ですが離婚せずに頑張ってみます。
    どうしたって気持ち悪いのに変わりは無いのですが、すぐにお風呂に入らせてその場の気持ちを落ち着かせました。

• 9月27日

旦那の職場の方が既婚者(子持ち)で風俗行く方が居るらしく(旦那から聞いて)個人的には何故結婚した?子供授かせた?って思っちゃいます(´・ω・`)
それが普通とは聞きますが、それが普通なら私はその普通を異常としか見えないです。
悪いか悪くないかは自己判断でなく奥さんと決める事ですし行く行かないも同じだと思います。

• ひ

好き放題やりたいなら彼女すら作らず好きにすりゃよかったじゃんと他の事でモメた時も何度も話していますが、それでも家庭に憧れはあったみたいで、多少の我慢を覚悟してでも結婚したかったみたいです。
    今回の事だけだったら違かったのかもしれませんが、今まで話し合ってきた事の積み重ねで私の事が嫌になってしまったみたいで開き直られました。
    断る事を考えると憂鬱なのは本心だとは思いますが、私が本当にショックを受けた事を伝えて理解はしてくれたみたいです。
    それでもたえられなかったら向こうから離婚を言ってくると思います。
    自分でも覚悟はしていたけど結婚がこんなに大変だとは思わなかったと言っています。

• 9月27日

退会ユーザー

確かに結婚してからではその家庭にもよりますがルールはありますからね。
    家庭に憧れ我慢、覚悟を決意したなら男として父親として貫き通して欲しいですよね。
    一緒に居れば嫌な事なんていくらでもあります、結婚してから気付く事もあるかもしれないですが、理解してくれたなら奥さんを大事にしてあげて欲しいですね。
    耐えられないではなく普通は耐えるべきですが旦那さんも結婚するとこうなるだなんて思わなかったのかもしれませんね、そもそも風俗許す奥さんが何処に居る!って感じですよ(^_^;)
    お金としてしか見られてないか、依存されてるかのどちらかですよ(笑)

• 9月27日
  • ひ

私自身結婚相手の理想だったり、普通はこう!っていう固定観念があって、なかなか旦那の意見を受け入れる事ができません。
    私も旦那も自分だけがこう思っているのかと不安になって他の人に聞いたりしていますが、お互いの周りにいる人はやっぱりお互いに似ていて、私の周りの子は私の言っている事を理解してくれます。
    だから他の人に聞いてもこうだったよ!とかの話をしても、またそこで揉めるんです。
    結局うちはうちですが、お互いが気持ちよく過ごせるように話し合うと、価値観が違いすぎて相手を変える以外の答えが見つかりません。
    それでもお互い少しでも歩み寄ろうと努力してきましたが、お互いに不満を抱えて過ごしてきた結果が今に至ってます。
    ただ離婚が簡単じゃない事も分かっているので、結局何も解決しないまま過ごしてしまっています。
    覚悟のある方なら、キッパリ離婚してるんだろうなと思いますが、そんな覚悟も勇気もないのに不満ばかり言っている自分が嫌になります。

• 9月27日

私も基本家庭に持ち込む(バレたら)事があったら怒ります。
レシートなど…

結婚して、2年目位にお財布からレシートを探す時に私も見つけました。

ネット社会なので、すぐ探せます!

さんざん悲しかったと伝えて、とりあえず別れる気はないので終わりにしました。

素人の女の子と付き合ってても嫌だし、不倫も嫌だし…犯罪などされたら人生終わりです。

浮気って、お互いに非があると私は思ってるので自分磨きなど心掛ける事にして風俗は許せちゃいました。

今後何があっても、家庭には持ち込むなとは言ってあります。

知らぬが仏もあると思いますしね。

• ひ

とても強いですね!
    私も時間が経てばそう思えるのでしょうかね?
    小さい事ならいちいち覚えていないですが、私の中ではかなりショックが大きかったので、今後もこの事が付きまとうのだと思うと気が重いです。
    家庭に持ち込まないでと言って素直に分かったと言える人ならまだ違かったかもしれません。

• 9月27日

退会ユーザー

全く強くないですよ¨̮ )/

風俗発覚の後、一般の私より10歳若い子と浮気されて…改めて風俗だけならまだ許すべきなのかを葛藤してます。

更に妊娠したので、これからどうなるかも不安にもなりますが、今回は相手の両親にも相談し彼を叱って頂いたので様子見です!

携帯GPSもちゃんと見る事にしたり、信用出来るまでちゃんとしてもらうつもりです♡⃛

今は辛いと思いますが、お互いやり過ごしましょう♪

• 9月27日
  • ひ

された側が浮気よりマシと思うのは分かりますが、旦那は自分から浮気した訳じゃないしと開き直ってきました。
    私は割引券で発覚したのですが、財布を見た事にすごい勢いでキレられたので、GPSなんて付けたら即離婚だと思います。

noooaさんは妊娠初期みたいですし、赤ちゃんの為にも信用出来るまで安心させてもらって下さいね!
    私も自分の気持ちを騙し騙し過ごしていこうと思います。

• 9月27日

退会ユーザー

割引券を見つけられたのですね。
    私はポイントカードでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私も家計簿付けるのに財布みましたよ!
    レシートを提出しない彼が悪いから…

GPSといいますか、iphoneを探すって機能がGPSの代わりになるのでそれをやる事で安心できるならやろうと話し合いました。

ひさんの、ご主人はまだお若いのかと思います。逆ギレより素直に謝った方がいいですしね!

生後2ヵ月でちょっとそれは、精神的にお辛いと思います。

ご実家に甘えられるなら、里帰りもいいかもしれませんね。

• 9月28日
  • ひ

家計簿つける為にお財布見て見つけたなら彼がいけないですね💦
    ポイントカードでしかもポイント貯まってたら尚更許せなかったと思います。

そーゆー安心させる提案をしてくれたらいいですね!
    旦那は放心状態の私を見て1人にしたら変な事するんじゃないかと思ったのか、出勤前に「財布もケータイも見ていいから」と言ってきましたが、その後すぐ「けどLINEとか見て嫌な思いするかもしれないけど怒らないでね」と。
    こんな精神状態なので、LINEにどんな私の傷付く内容が書かれているんだろうと余計におかしくなりました。
    そんな事言って私が実際本当にケータイなどを見たら旦那は引くと思います。

それがうちの旦那若くないんですよ。
    36だし独身時代散々遊んできててこれです。
    行きなれてる分悪い事だと思わなくなってるんじゃないですかね。
    比べてる周りの仲間はもっと結婚生活が長くて奥さんももう変に勘繰ったりしないのかもしれませんが、私は今年結婚したばかりで、年齢も彼より若く独占欲も強いのでショックが大きいのだと思います。

実家が近いのと旦那が泊まりの仕事なのでちょくちょく帰っていますが、何日も帰らないと母に怪しまれるし、なんかあったの?とか聞かれるのもしんどいなぁと思って車中泊なども考えましたが、子供も小さいし何日もそんな事続けられないので諦めました。

• 9月28日

退会ユーザー

ポイントカードを持って帰る精神が私も許せませんでした。
    素人の女の子と高いお金を出してデートしてそこが更に許せなく私もカナリ悩みましたよ…。
    こっちは、節約してるのにって。

ひさんの、ご主人が全部見ていいと言ってるなら一緒に確認してみてもいいのではないかとも思います。
    そもそも嫌なLINEがあると思うなら、先に整理しろ!って言いたいです。

独占欲より私は、赤ちゃんの親としてもそうですし、夫婦関係にしろ後ろ指指される事はしないでもらいたいです。

今しっかり夫婦関係を話し合ってお互い納得出来るようにしておかないと…今後も違う何かが起るかも知れません。

しんどいかもしれませんが、この先も夫婦で頑張るとの事でこれが良い機会だとも思います。

彼が開き直るのは、間違ってます。
    ちゃんと反省すべきだと思いますよ( ¯ω¯ )

• 9月28日
  • ひ

捨て忘れでしょうけどね。
    私なら節約してるのにそんな事されたら毎月その金額お小遣いから減らしますね。
    私はさっそく自分のためにお金使ってきました!

そうですね!
    見たくなったら一緒に見ますが、1日たち少し冷静になった分、同じ空気も吸いたくないくらいの拒絶反応になってしまい、この先のそーゆー心配より、どうやってこんな人と一緒に暮らしていけばいいのか悩みが変わりました。
    まだあれから旦那と会っていないのですが、喋らなきゃいけないのも考えるだけで苦痛です😰
    子供のお風呂も入れてもらっていましたが、触られたくないので全部自分でやろうと思います。

今はなるべく子供と2人で出掛けたりして、一緒に過ごす時間を減らして前向きに頑張ります。

• 9月28日

退会ユーザー

自分の為にお金を使ってみるのもたまにはいいですよね*:ღ

今は彼を許せない気持ちは凄いわかります。
    顔も見たくないとか、話したくないとかもとっても理解できます。

彼が、しっかり反省してくれればいいのですが…

私は、泣きじゃくり訴え彼が泣くまでひたすら思いを必死に伝えました。
    泣かなきゃ許しませんでした。

ひさんも、伝え方は自由なので自分がスッキリするまで訴えるのもいいのかな?とも思います。

もしもこの先離婚は考えてないならば、1日でも早く仲直りされる方がお互い楽にはなると思います☆

• 9月28日
  • ひ

あの後顔合わせた瞬間「ごめんね」と謝ってきて、仲直りのためにとデザートを買ってきました。
    その後も気まずい空気が嫌なのか、一緒にお風呂入る?マッサージしてあげようか?などすごく気を使われて、彼も反省している様子でした。
    これで反省して2度と行かないんだろうなとは思いませんが、今回みたいにバレるような事はしないだろうし、罪悪感を抱えながらも行くのであればもう仕方ないです。
    noooaさんの彼が泣くまで謝ってくれたなら本当に反省しているんだなと伝わってきますね!

今までの彼女と最高でも2年しか付き合った事がない中、私と結婚してこの先何年も一緒にやっていく覚悟をした事が彼にとってかなり大きな事らしく、その中で今まで普通にできていた事が出来なくなり、本当の自分てなんなんだろうと悩まされていたみたいです。
    その1つが今回の事で、そのプレッシャーから余計にハメを外したくなったのも原因にあるようです。
    独身が抜け切れていないのかもと自分でも認めました。

明るくなるまでとことん話して、普通にできるまでになりました!
    ありがとうございます😢

• 10月1日
えすかるごん

結婚できないのかな?ってまだ結婚されてないのかな?👀

究極ですけど、そこらへんの子とされるのと、お金払って割り切ってるのとどっちがマシですか?
私は後者です^_^極論ですけどね(笑)

• ひ

結婚してますが、まだ1年も経っていません。
    私も極論そう思いますが、だからと言って忘れられません。

• 9月27日
  • えすかるごん

えすかるごん

旦那さんのその開き直ってる態度もどうなのかな?とは思いますけどね…
    あまり怒ると内緒にされそうなので、内緒にされるとそれも嫌、あ、でも、風俗なら隠し通して欲しいですよね‼️

• 9月27日
  • ひ

自分が悪いと思ってない事を責められたから、むしろムカついている感じでした。
    行かない保証はどこにもないし、信用しようとしてもやっぱり思い出してしまうと思うので、だったら隠し通す覚悟で行ってほしいです。

• 9月27日
ぱんまん

わたしは産後3、4ヶ月くらいに発覚しましたよー。
最初は友達に誘われてつい興味本位で、、って(-_-)
興味がない男なぞいないのはわかるけど、あたしが育児で大変なときに行くなんてありえない。しかも週に一回はちゃんと抜いてあげてたし、セックスもしてたのに…って思いました
話し合ったのにも関わらず、その後何回も行かれましたよ(><)笑
こいつまじで頭おかしいんじゃないの?頭に性虫でもいるんか?と思ったけど。w
離婚までになったけど、結局してません。もう行かないから。なんてのは信用しないでください。周りの友達に誘われてまた行きますよo(^o^)o
超くそ真面目で女に免疫がなかったから尚更だとは思うけど、
やっぱり妊娠中、産後はきついよねー
まじで死ね。って何回思ったことかo(^o^)o

あたしの場合、風俗行った次の日に気付かないで普通に抱かれてたからね(笑)

• ひ

うちは私に対してあまり性欲が無い分悔しいです。
    何回もエッチの事でもめてるのに、風俗には行ってたのかと思うと存在を否定された気持ちです。
    最初しらばっくれて嘘ついて、結局認めたけど嘘ついた事はゴメンって言い方してきて。
    喧嘩売ってるとしか思えません。

どうしても行きたいなら離婚してから行ってと言ってあるので、もう気にしないようにするしか方法がありません。
    悔しいですがどーやったって気は晴れません。
    私は最後に私以外の女でイッた事が許せなくて無理矢理エッチしましたが、イかせる事すら出来ず余計虚しくなりました。

• 9月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

そうなんですね(><)
    元々あまり性欲がない旦那なんですか?うちのは他よりあまり性欲がないんですが、オナニーはきっちりやってますね(笑)やっぱり別物なのかな?とは思いますよね(-_-)
    なんで異変に気付いたのかと言いますと、産後何回かセックスしたときに旦那が「あ〜、やっぱ○○(わたしの名前)エロいわ〜」って言ったんです
    そのときは夢中だったので、なにも思わなかったんですが、終わって布団で寝てるときに、誰かと比べたような言い方だったなぁ…と思いまして
    それと実家に帰ったときに、旦那が友達と飲み会とか多くなったよな〜と思って、なんかザワザワして思い切って、携帯を見てみたら風俗デリヘル、手コキ、キャバクラ、履歴がバァーっと大量に出てきまして…
    そのときはいや嘘だろ?うちの旦那が?と目を疑ったんですけど、電話の履歴に知らない番号があってかけてみたら…風俗店でした(笑)
    知りたくなかった。。てか他の女とちちくり合ってきたのにあたしとは普通にセックスするんかいな。…と
    理解できませんでしたね。男と女の違いですよね。

うちも最初しらばっくれられましたよ!なんで嘘つくんだろう?
    嘘ついたことによって、もっと信用できなくなるのに。
    それにこっちはちゃんと見たのに。
    いやいや…ちゃんと見たし電話かけたら風俗店だったよ?と言ったら、「証拠あるのかよ?!」とキレる始末

やばいと思ったんでしょうね(笑)
    なにがなんでもなかったこと、行ってないことにしようとしてました。
    嘘ついてるときの顔ってわかりますよね。瞳孔が大きくなって、焦ってたり、、
    問い詰めたら観念しました

顔みたくないからどっかで頭冷やしてこい!と、色々罵声を浴びさせましたよ(笑)気が気じゃなかったのでw
    誓約書も書かせたのにも関わらず、その後立て続けに行かれましたー。
    なにを考えてるのやら…
    まったく理解できない。
    それに爪が甘いから履歴残ってるし。
    それを消すのも遅いし。
    最後に行ったのが去年の年末ですかね?それは手コキでしたけど。
    てか大半手コキでしたが、嫌なものは嫌です。
    でも男って、子供ですし、終わったあとみんなでどうだった?的な話で盛り上がってそうですよねー。
    指名なんかしてたら、殺す勢いです。
    なんで許せたのかというと、
    そんなくそな旦那でも愛してるからです。それと子供のためです。親がいないのは可哀想ですから。

時間が立てば、笑い話になりますよ(笑)完全に許せたわけではないけど、今度したら次はケツ毛炎炙りの刑とパイパンの刑だから❣️と言ってあります

• 9月27日
  • ひ

私がそう思ってるだけで違うのかもしれません。
    今までの彼氏は会えば会うたびタイプが多かったので、そこと比べたらかなり性欲無いと思います。
    今までが引き強だったのかもしれませんが😅
    2回ほど拒否られた反動で、オナニーすら浮気と同じくらいに思ってしまうようになっていたので、風俗なんてとんでもなかったです。

女の勘て当たりますよね〜
    私も普段と違う行動をされたので分かってしまいました。
    それにしても旦那さんの履歴すごいですね💦
    それでも愛してると思えて凄いです。
    私はもう好きとかってゆーより意地で一緒にいるだけな気がします。

• 9月27日
ririchanman

妊娠前まではすごく嫌でした!!!
嫌と伝えてあります。
なのですが妊娠してから、産まれてからは特に、旦那が1番じゃなくて子供が1番になり、好きにしたら〜って感じでどうでもいいとゆうか、興味なくなったとゆうか、、、
でも、今でももし行ってたら
わたし妊娠前に嫌って言ったよね?娘連れて実家帰るから
と言います!!!

• ひ

性欲の強い旦那だったら逆にそう思えたのかもしれません。
    私も産んでからは全然したいと思わなかったのですが、妊娠中に拒否られたのもあり、意地になってプライドも捨てて私から誘いました。
    なのでしても満たされないし虚しいんですよね。
    なのになにか期待してしまってる自分がいて、空回りばかりです。

• 9月27日
あんな

わたしは全然いいです。
むしろ「行っていいからね」って旦那に言ってます。
子供が産まれたらする気にもならないし構う暇もないので自分が相手しない分行ってきていいよって思います。

自分は相手しないのに風俗もだめって言ったら旦那が可哀想なので。

• ひ

それで旦那さんは行ってるんですか?
    まぁけど行っていいよって言っているなら旦那さんが言ってこない限り探ったりもしないだろうし、わからないですよね。
    私がどうしても相手できないような感じだったら、同じように思うかもしれません。

• 9月27日
愛

私の旦那も利用してました。

妊娠してこれから籍いれるって時にあまりにも不誠実な言動ばかりで、関係もよくなくて仮面夫婦のような感じ。

今後の話ちゃんとしようと思って、まず妊娠を機に二人でやめた煙草を内緒で吸っていたことについて指摘すると「バレなきゃいいと思ってた」その台詞に続き、私が風俗知ってること知らないと思って「バレてもいいと思うことしかしてない」と。

こんな糞男の子と思うとお腹の子に愛情もわかず、胎動にもストレスを感じ誰にも相談できずひとりで頭が可笑しくなりそうでした。できる前に何故気付かなかったんだろうと後悔して。

彼は10個上で私はまだ若いからこの子産んだら引き渡して別れるか、お互い仮面夫婦としてそういうことは公認でやっていくかどうするか話し合おうと思って「風俗利用してるの知ってるよ」と言いました。

そしたら浮気の言い訳に私を使ったのです。私が浮気してると思ってた、と。「今まで浮気したことなくて今後も一生ないって誓えるなら俺も今後一生愛だけって誓うよ。これから財布、カード、携帯全ての管理を任せるから」と。

おいおい何様ダヨ。
やってくなら管理任せられて当然じゃ。
主導権とったりー♪

子供を作ったからには責任持って立派に育てあげたいという気持ちが強いです。だけどそれはパートナーとの絆なしにじゃキツいです。

ゼロからやり直していこうと言われて、
私への気持ちがあるならと。
私は妻として母としてやっていこうと決めました。

全て捧げて全力で愛するし今後の裏切りはないと思って一緒にやっていこうという気持ちではありますが、次裏切りがあったら旦那の人生潰すつもりでいます(●'ω'σ)σணღ*

私の旦那もひさんの主人と同じで性欲処理する為に金で買って女抱くことを悪いことだと思ってません。目的は性欲処理だからそこに気持ちはない。金銭絡んでるし、と。その言い分私は理解できます。

で、じゃあ逆に私が体を売る側の風俗嬢になります。勿論そこに気持ちなんてないし金の為だと言ってもその言い分は理解できる人です。

だけどお互い、自分の女(男)だから異性と肌を合わせられるの嫌だよねって。
だからよくないねって話です。

仮にパートナーへの愛が冷めてどっちかがそういう風になったりしたら、もう二人の関係は終わりだよね。家族が終わるよね。一生添い遂げる人とそういう風になるのは望んでないとか
色々長いこと話をしました。

ひさんのご主人は今後も浮気しますと宣言してるようなものですけど、ひさんが納得するならいいけど、全然納得してないんだからお互いに納得のいく付き合い方をしていく為の話し合いをするべきだと思います。

私がひさんだったら
「決めた。私も風俗行くね」とか言う。
「これからはちょっとお小遣いほしくなったら行っちゃうかもしれない」とか。(笑)
「悪いと思ってないなら私も悪いと思わないようにしていくね」と。

て、流石に火に油そそぐようで駄目か。
駄目ですね。すみません😰

お互いやること同じ。
どこからがいけないことか。異性と体を重ねることが悪いことじゃないっていうなら悪いことじゃないでいいですよって。
金が絡んでるから悪いことと思わないってんなら私も風俗で稼いでまいりますって。

女は金欲満たしが目的。
男は性欲満たしが目的。

自分が嫌だと思うこと、傷つくこと平気でするような人と一緒にいたいと思えないよね。
それでいいよって言うならそれはそれで問題だけど、話せばわかると思うんです。

自己中で、ひさんの気持ちを考えないから悪いことだと思うことができない。話のわからない人と一緒に生活していくなんてひさんの精神持たないですよ。

• ひ

妊娠中に発覚していたら、私は子供をおろしてしまっていたかもしれません。
    私が仲良しを拒否っていたのだったら別ですが。
    離婚して1人でこの子を育てていく自身が無いので離婚はしませんが、子供がいなかったら今後の事も考えて離婚までいっていたかもしれません。
    今は我が子が可愛すぎて産んだ事に後悔なんてこれっぽっちもないし、今回の事も娘の顔を見ながら気持ちを落ち着かせています。
    胃が痛いしそれでも思い出してしまって眠れないですが😥
    嘘でもなんでも今後やっていく気持ちがあるんだったら信用させる努力をして、誠心誠意謝って欲しかったですが、悪いと思ってない人にそんな事求めても無駄でした。
    私もあなたが稼いだお金で男買ってもいーの?と聞いたら、もうしょうがないしいいよと言われました。
    それより男と2人で飲みに行ったりする方が俺にとっちゃよっぽど嫌だけどとも。
    価値観が本当に合わないので、どちらが悪いというより相性の問題だと思います。
    自己中を隠して今までやってきたみたいですが、今日私に責められたのをきっかけに今までの不満が爆発したようで、逆に離婚の話もされました。
    どうせならいくとこまで行って、私の頭がおかしくなって向こうから離婚と言われたいくらいの気持ちです。

• 9月27日

理想図を描くのは簡単ですが、それを現実にする事は難しいですからね(´・ω・`)
人それぞれですが、こうして欲しい!ああして欲しい!って思う方は居ますからね。
私も旦那と価値観が少し違いますが人としてはちゃんとしてるので考えや性格を直してもらいたい部分があっても無理と理解してるのでお互い思うように過ごしてますね。
不満があれば全然言いますし、言わないと夫婦なのにそこまで我慢しなくちゃいけないのというワガママですが(^_^;)
確かに離婚は色々ありますからね。
でも今のままでも駄目ですから、ちゃんと伝えたい事は伝えないと(>_<)
怖いかもしれないですが夫婦であって他人ではないので逃げずに解決出来るよう頑張って下さい!
他人事みたいに言ってしまいすみません(;_;)

• ひ

私は不満を伝えてケンカになったとしても、話さないより話した方が上手くいくと思って言うタイプで、旦那は我慢できる事なら我慢した方が揉めたりせず上手くいくという考えで、思っている事を自分の中に留めておくタイプです。
    なので話し合いをして私はお互いに納得して分かり合えたと思っていても、旦那からしたら自分の感情を押し殺してそれにしたがってるみたいになってしまっていたようで、その積み重ねが爆発してしまったようです。
    俺は本当はそんな物分かりのいい人間じゃないし、これ以上こんな事が続くのは辛いと。
    勝手に我慢してたくせに、思ってた事があれば言えばよかったじゃんと私は思いますが、これを私に言ったら傷付けてしまうんじゃないかと先に頭で考え、本当は言いたいけど色々我慢していたと。
    旦那からしたら優しさですが、私からすれば、我慢するって決めたんだったら最後まで我慢しなよと思います。

言えて少しスッキリしたみたいですが、これから先もこの人はこう思ってるけど言わないだけかな?など変な勘ぐりをしながら生活しなければならないと思うと、安易に言いたい事も言えません。
    これから娘が大きくなればもっと手がかかるだろうし、それで上手い事考えなくなればいいなと思っています。

• 9月27日

退会ユーザー

旦那さんは我慢すべき所を間違ってるかもしれないですね(^_^;)
    大事な時はちゃんと話し合わないと揉めちゃうからと我慢されて結果爆発してしまってますから最初から話し合って欲しかったですよね(>_<)
    傷付けたくないから色々我慢して下さるのは優しさでもありますが、言葉より行動で傷付けてしまってますから結局傷付けた事に変わりはないですよね(´・ω・`)
    言えてスッキリしたなら今後もそうして欲しいですね・・・
    個人的には他に行って欲しくないので傷付いてでも良いから我慢せずお互いの為に思った事を言って欲しいなって思いますね、傷付くのは嫌でも我慢されて爆発して他行かれるよりマシですからね、揉めたくなくても一緒に居るなら当たり前ですからね!
    お子さん居ると大変で他の事とか考えられなくなるみたいですからね、それで今後普通に生活していけるなら良いですが・・・また繰り返されては嫌ですよね(>_<)

• 9月27日
ひ

周りの既婚者も当たり前にみんな風俗行くし、その嫁はみんな暗黙の了解で済ませてくれてるのに、なんで俺だけここまで言われなきゃいけないの?と逆ギレされて、俺だけ断ってみんなが行ってる時間にどっかで時間潰すのとか考えるとしんどいよ、と。
たまにの楽しみなんだから理解してほしい、こんなのまでダメなら俺も無理だから離婚しようという感じです。

仕事柄、泊まりで昼に終わるので、行っていたのは15時とかです。
後輩と盛り上がってと言っていたので、自分から誘ったっぽいんですけどね。

ありがとうございます。
本当に我慢できない事は嫌われてでも伝えます。
それで向こうが無理と言うならもう仕方ないです。

a5

私は絶対許しません😅
婚姻関係がある以上 風俗店へ行くのは 法律上『不貞行為』つまり浮気として判断されるはずですよ😳
風俗店へ行っていた証拠を押さえておいて『慰謝料請求』
一緒に行った友人がいるなら事実関係を確認してその友人にも『慰謝料請求』

それだけの可能性があると旦那さんにしっかり説明しても理解できないようなら、実行します🤔