※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊活

生理予定日3日前に茶おりがあり、妊娠の可能性が気になります。生理前の症状が少ないけれど、火照りや下腹部痛があるため、明日検査しようと思っています。妊娠の可能性は少なくなってしまったでしょうか?

生理予定日三日前の今日、茶おりがでました。基礎体温はつけておらず、生理前にはあまり症状がないタイプなのに、からだの火照りやたまにある下腹部痛、妊娠に期待があり明日フライングしようと思ってました。でももう妊娠の可能性は少なくなってしまいましたでしょうか?

コメント

もっけ

茶オリが生理1日目と数えますと、婦人科の先生に言われました💦

ですが、そのまま生理にならなければ可能性はゼロではないと思います‼️

  • ゆち

    ゆち

    いままで生理前に茶おりがでたことないので、まだ期待してもいいのかなぁ。明日の朝に生理がつづきませんように。

    • 9月26日
  • もっけ

    もっけ

    無事に妊娠されている事を、私も祈ってます‼️

    今日は、ゆっくり休んで下さいね💦

    • 9月26日
∈m✼̥ s&a

私の場合茶オリが出たら必ず生理がきてました💦

  • ゆち

    ゆち

    茶おりがでたら、生理が続く人がおおいみたいですね。残念です😞

    • 9月26日
ぽんこ

私も普段は茶おり出ないので期待しましたが、茶おり出た次の日に生理が来ました😥
妊娠初期症状みたいなのもあったので期待しちゃいました💔

  • ゆち

    ゆち

    そうなのですねぇ。。じゃあ今回は私もリセットかなぁ。

    • 9月26日