※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

今日の可愛い出来事。仕事していたら「先生のお腹の赤ちゃん女の子!」と…

今日の可愛い出来事。
仕事していたら
「先生のお腹の赤ちゃん女の子!!」
と子どもに言われました∗︎*゚
「なんで女の子って分かるん?○○ちゃん凄いね!!」
と伝えると
「○○ちゃんには女の子に見えたの(ˊ˘ˋ*)」
と言っていました!!
それを保護者の方にお伝えすると
「ずーっと言ってますよ!!〇先生のお腹には
女の子居るんだよー!って」
この言葉聞いてすっごく楽しみになりました\(´﹀`)/

コメント

E♡R♡mama

小さい子だとお腹の赤ちゃんの性別わかるって言いますもんね😆
当たってたら〇〇ちゃんすごいですね✨

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね(ˊ˘ˋ*)
    楽しみです!!

    • 9月26日