※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今度10月に10ヶ月になる子供と産まれてから始めてのディズニーランドに…

今度10月に10ヶ月になる子供と産まれてから始めてのディズニーランドに行きます。
私たちは何回かいったことがあります。
質問があります。
①離乳食も3回になっているとおもうんですが、まだまだ口からただ漏れです☆
柔軟に対応できないため、どんなかんじでいかれましたか?
2回食にその日だけしましたか?
BFはランドでかいましたか?
だだもれですが、仕方ないですよね😅
②ベビーカーレンタルしたことがあるかたに質問です。
レンタルしますが、条件が一人で座れるとなってましたが、腰が座ってればいいってことですよね?
写真でベビーカー見たのですが、寝たらシートたおせれますか?そもそもベビーカー持ってないのでわかりません(;´д`)💦
③持っていった方がいいものってありますか?
オムツ関係、ミルク関係、着替え、夜用服 .BF.おやつ、飲み物
ほかありますか?どうぞよろしくお願いいたします。

また、他に何かあれば参考にさせてください🎵

コメント

@yano☺︎︎

①離乳食期に行きましたが、朝は離乳食をあげてから出て、向こうでお昼に持参したBFをあげ、夕方アウトして帰宅後少ししてから離乳食あげました!
向こうでもBF売ってますが、買ったことないです💦
②腰が座っていれば大丈夫です!足を穴からスポって出すタイプのベビーカーでベルトも付いてるので、座れれば大丈夫です🙋
寝たらシートは倒せますが、角度が何段階もある訳では無いので、結構倒れます💦
③ブランケットはあると便利でした!

  • ちー

    ちー

    帰ってからBFあげられるということは早めに帰られるんですよね😱
    花火見たいな!
    その日のお風呂はどうされます?全体的に就寝遅くなりますよね😅
    ベビーカーは聞けてよかったです😃
    ブランケット持っていきます✨

    • 9月27日
  • @yano☺︎︎

    @yano☺︎︎

    まだ小さい時は17~18時頃にはアウトしてました!
    花火は20時台とかで結構遅いので可哀想で💦
    冬なら尚更です💦
    ワンスが見たくてこの前は泊まりにしました!
    まだまだお兄ちゃんも疲れが出ちゃうので、泊まりじゃない時は今でも遅くても19時にはアウトしてます😣
    うちは家まで高速含めて40分くらいなので、着いたらすぐお風呂って感じでした✨

    • 9月27日
小雪

年パス持っていて、よく子供と行っていたものです。

①離乳食は3回分、小さいタッパーに小分けにして持って行く、若しくは近所のスーパーなどで買ったものを持って行ってました。
(ランドでは売っている場所が限られているしバカみたいに高い)
が、やはり違う環境に興奮していたり疲れていたりで食べないので、
たまにはいっか〜と、深く考えずw
乗り物に乗ったり移動したり昼寝したりの合間で適当にあげてました。

②ベビーカーレンタルは、腰が座ってれば問題ないですし、寝たらシート倒せるし、サンバイザーで日差し避けることも可能です。

③ディズニーは基本都内より寒いし風強いので、何かかけるものを1枚余分に持って行った方がいいかもです!
あと、レジャーシートですね。

  • ちー

    ちー

    BF高いんですね😅持っていこう❗
    レジャーシートはなにようですか?大人のとは別にもっていくということでしょうか?

    • 9月27日
Lieb

①普通にエプロンと普段のスプーンは忘れずに持っていって食べさせてました!
BFは持参していきましたよ(^^)
②腰座りしてるなら乗れますよ!
一度使っただけなのですが確か少しだけシート倒れたような…普段は自分の持っていっちゃうのでここは記憶があやふやです💦すみません😭
レンタルの場合は膝掛けを挟むクリップや荷物かけるフックなど持参された方が良いです!あとはパークでも買えますが雨予報でてたらベビーカー用の雨具も必要にはなりますね。
ベビーカー持ってないとのことですがクリップとフックは百均で購入できるのであれば楽かなぁと私は思います!
フックは最悪荷物置きはそれなりのやつが座席下にはあったのでなくても良いかなとは思いますが。
③抱っこ紐は必須ですね!
あとはベビーカーに荷物置いたままアトラクションへ行くと盗難の恐れがあるのですぐ持ち運べるようにまとめておくと良いのと、停めたベビーカーはキャストで勝手に整理して移動されてしまうので持ち手に結びつける目立つ色のハンカチやバンダナなどあると自分のベビーカーが見つかりやすいです(^^)

  • ちー

    ちー

    抱っこひも忘れず持っていきます。
    あとフックも🎵スプーンもそうですよね😅初めての子供連れ ドキドキです。
    施設にはいるときもお土産持って入ります?
    何もベビーカーに残さないってことでしょうか?ランドで盗難😅夢の国なのに(;´д`)💦

    楽しみです🎵

    • 9月27日
  • Lieb

    Lieb

    初めてだとドキドキしますよね(>_<)
    うちは怖いのでベビーカー離れる時はほぼ持ちあるいてました💦
    最悪取られてもいいやと思うものだけ残して行ってます。

    • 9月27日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます。
    とられてもいいものってお茶とかくらいですね😱今より少し食べ方きれいになってたら着替えとかしなくてすむので良いなと、勝手ながら思ってますがそれもまた楽しみです😃
    ちなみに何時から何時まで居ますか?
    うちは埼玉で、車で行くのでギリギリまでいたいけど😱はなびを背中に帰るんだろうなと思ってます✨

    • 9月27日
  • Lieb

    Lieb

    とは言え10回以上ベビーカーで行っていますが今まで盗難にあったことはないです(>_<)

    うちは東京で高速使って30分ですが、普段は朝一から遅くて17時くらいまでです💦一歳半くらいまでは夜まではやっぱり可哀想で早めに切り上げるようにはしていた感じです!
    一歳の誕生日にアンバサダー泊まった時は泊まりだったのでお昼寝休憩をホテルでとったため夜に再度パークへ、あとは先日一歳7ヶ月で初めて夜のエレクトリカルパレードまでみて20時くらいで帰りました!
    ただこの時も昼過ぎくらいに車に戻って1時間半くらいお昼寝休憩をしました(^^)

    • 9月27日