※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性反応が出ました。生理予定日1週間後に再検査予定です。検診はいつ頃行くのが良いでしょうか?

生理予定日3日前に検査薬で
フライングで陽性反応が出ました!

生理予定日1週間後に再度検査する予定です。
みなさん、いつ頃検診に行かれますか?

コメント

生理予定日から5日目に行きタイノウわかりました!

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます☺︎
    胎嚢わかって、再度心音確認してから母子手帳貰うんでしたっけ?

• 9月26日

退会ユーザー

たぶんそうだったような気がします!9週目すぎたら母子手帳もらえましたよ!

• 9月26日
  • mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!!

• 9月26日
✿さとあゆ✿

生理予定日から3週間後に行って心拍確認まで一気に出来ました。
排卵がズレている可能性もあったので、胎嚢が確実に見える週数まで待ちました!

• mama☺︎

mama☺︎

一気に確認できるの良いですね!
    なかなか待てない気持ちもあるのですが、1人目の時は補助券がギリギリだったので心拍が確認まで我慢したいです😭

• 9月26日
しょうくんママ

確か生理予定日から2週間後に行きました。
胎嚢確認はできましたが、心拍確認はまだだったので、結局翌週にもう一度行くことになりました💦

通院回数を減らすには、早く行きたい気持ちを押さえて予定日から3週間近く待った方がいいと思います!
私は待ちきれず行ってしまいました😅

コニー

一気に心拍確認するのは経済的かなとも思いますが、万が一異常妊娠のことも考えて胎嚢確認出来るタイミングで行かれた方がいいと思います!