※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

吐き出させてください😭心身ともに疲れてるかもです…。出産してから便秘…

吐き出させてください😭
心身ともに疲れてるかもです…。

出産してから便秘・下痢ばかりで胃腸の具合がよくありません。
昨晩、今朝も不調気味でした。
でも昼前には治ってきた感じで、空腹半分、ストレス発散半分でハイカロリーな菓子パンとチョコを食べました。

菓子パンは手っ取り早く食べれるし、甘党・パン好きの私には楽しみでもあります。

でも、家族を大事にしてくれる旦那様と、私に笑いかけてくれる可愛い息子がいるのに、(昼食は)こんな食生活してるからなかなか体調戻らないのかな?
と、正直、食べ終わった後に食べ過ぎたかな?と反省しました。

昔、軽い拒食症と過食嘔吐を経験したことがあるので、食べたことを反省するのは、当時を思い出すようで、ふと怖くなりました。
絶対昔みたいになりたくない…。

心も体も強くなりたいです。

コメント