※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
ココロ・悩み

情緒不安定で怖い気持ちになり、夜泣いて眠れず、自問自答。ホルモンバランスの影響か、実家に帰るべきか悩んでいます。

なんでこんな情緒不安定なんだろう。。。
自分がたまに怖くなります😅
昨夜も泣いて泣いて寝れず、ふくらはぎのだるさに襲われ。
気づけば日が昇って来る頃にリビングで寝て目が覚めたのは12時過ぎ。
予定も毎日なく、でもお金はなく。
どこにも出かけることのできないままぼーっと。
この時間。
ホルモンバランスのせいにはしたくないですが、なんかもうこんな自分が怖いです。
実家に帰った方がいいのかなー私はこれで良かったのか と自問自答😵

コメント

ちーまま

ホルモンバランスのせいにしたくないと言っても、ホルモンバランスのせいですよ😊!ちゅりんさんはなんにも悪くないです✨
私も妊娠してから情緒不安定半端ないですから😁💦
実家に帰ってゆっくりするのもアリですよ!私も実家に泊まったりしました😌
あとは、旦那さんにふくらはぎをマッサージしてもらえないですかね?
マッサージしてもらいながら話を聞いてもらうと多少楽になりますからね☺🎵

• ちゅりん

ちゅりん

やっぱりホルモンバランスなんですかねー😭
    マッサージしてもらってました!!けど旦那は仕事して帰ってきてるのに申し訳ないなーと。自分からは言えません💦けど今夜お願いしてみようと思います!ありがとうございます😊💓

• 9月26日
抹茶ラテ

私も妊娠してから情緒不安定です😭
イライラしたり泣いたり笑ったりの繰り返しです
旦那さんにも何回も八つ当たりしました
同じく予定もないんで毎日家でゴロゴロ
もう妊娠中だから仕方ない!と開き直ってます😢

• ちゅりん

ちゅりん

同じですー😭💓
    なにかしら予定あれば気紛れるのかもしれませんが、家事するぐらいですよね。。。私はまだつわりあるので毎日マスクしながらの料理です💦
    お互いがんばりましょう!ありがとうございます😊

• 9月26日
tsuma2

私もいつも1人で情緒不安定です😭
旦那に当たるとかはないですが、常にだるいし、しんどいし、眠いのに寝れないし、体力もなし…人生これで良いんかとか1人でモンモンとしてます。
仕事も辞めたんで予定全くないですよ〜私なんてヒルナンデス見るのが予定ですよ!笑

どうせ調べてもホルモンバランスのせいとしか出てこないので、
最近はなーんにも気にせず人生の休暇と思ってダラダラしています👍

• ちゅりん

ちゅりん

わかりますわかります😭
    スッキリ ポン ヒルナンデス ミヤネ屋が毎日お友達ですw
    何か趣味でもみつけた方がいいのかと...おもってます
    人生の休憩ですよね😢

• 9月27日
  • tsuma2

tsuma2

ほんとの暇人ですよね!笑
    私なんて家事もしてないからテレビ流して終わりです💦
    妊娠前はジム、料理教室に行っていましたが、今やどこもにおいでムリ…
    妊婦でも始められる趣味ってあるのでょうか?🤔

• 9月27日
ちゅりん

まだつわり続いてるんですね...💦
今はお金を極力使いすぎないよう、友達との予定詰めまくってますww
資格とか取ったって人も聞きましたよ⭐️
それより、海老蔵さんのインスタグラムみてますか??最新ツイートみて、私もいっぱい話しかけようと思ったところですw