※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぱん
産婦人科・小児科

高知県でオススメのエコー写真を撮ってくれる病院を教えてください。料金も知りたいです。

高知県にお住まいの方に質問です!
今検診だお世話になっている病院のエコー写真が全く見えず、義父母も毎回楽しみにして下さってるのに、申し訳ない気持ちになってます。
今の病院が3ヶ所目で、それまではわかりやすい写真を下さってたのでアルバムも作っていますが、ここ数回分はアルバムに貼るのも躊躇うほどです。

そこで、エコー写真だけを別の病院で撮って貰おうかなと思っているのですが、オススメの病院を教えてください!また、料金等も分かれば知りたいです!

コメント

まっちゃん

妊娠後期になると赤ちゃんが大きくなり、綺麗なエコーを撮るのはどこも難しいと思います☆
今通っているところに素人でもわかりやすいところで撮ってもらえるようお願いしてみたらいかがでしょうか(^^)

• わかぱん

わかぱん

そうですね!そうしてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日

31週にもなると赤ちゃんも大きいので難しいと思いますよ(ノД`)私も最後の方は足の骨しかくれませんでした。笑

• わかぱん

わかぱん

そうなんですよ!ずっと骨ばかりで...(´・ω・`)やっぱりそんなものなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月26日
me

私は日赤ですが毎回4Dでお顔のエコー貰えてますよ😊
知り合いににこにこレディースクリニック?という所で4Dのエコー写真を貰ってる子がいます
その子の週数が主さんより進んでいないので綺麗に撮れるのかはわかりませんが、私は今の数週でも日赤で3Dの可愛いエコーを頂けてるので腕次第なんですかね?😖
同じ日赤ですが、別の曜日に行った時はなんなのか分からないエコー写真もらいました笑

• わかぱん

わかぱん

私も前までは日赤だったんですよ!その時は私も顔が写ったものを頂いたので、ギャップが凄くて(ó﹏ò。)💦💦きっといい機械じゃないってところも関係があるのかなって思ってます(´・ω・`)

• 9月27日
BuBuMaMa

田村産婦人科だったら
通院してない患者も
4D撮ってくれますよ(*^ω^*)確か!

• わかぱん

わかぱん

本当ですか!!近々行ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 9月28日
  • BuBuMaMa

BuBuMaMa

ネット予約もしてるみたいです☆
    検索してみて下さい(*^ω^*)

• 9月28日
  • わかぱん

わかぱん

そうしてみます!ありがとうございます😊

• 9月28日