※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
雑談・つぶやき

初めてメルカリで詐欺られた( ; ; )年1の家族旅行でユニバーサルスタ…

初めてメルカリで詐欺られた( ; ; )
年1の家族旅行でユニバーサルスタジオに行く為に購入。
現地行って言われて気付かされた。
29日までと言われ買ったのに29日限定で日付変更券も買ったので赤字。行ったのは22日。
それに障害者割引で1枚3800円で購入出来るらしく障害者本人か付き添いの方しか使えない。
メルカリでの購入金額は2人で13500円。
現地では足りない分の7000円購入するはめに。
その人に一言言いたくて連絡取ろうとしたら削除されてた。

気づかなくて評価を良いにしてしまった。
私以外にも購入する人が何人もいて良いにしてた。

泣き寝入りしかないのかな・・・

コメント

りんご

え、ありえない💦
メルカリやってないからわかりませんがそういうのって事務局に言ってもダメなんですかね??
ていうか普通に詐欺事件ですよね。
警察に言ってもダメなのかな…
障害者割引ってことは出品者は障害者ってことですよねたぶん…
私も障害者手帳持ってますがそれを悪用するなんて許せません😡
なんとかお金が戻ってくるように祈ってます😭

  • 2児mama

    2児mama


    ありがとうございます。
    旦那は刑事事件にすると言ってます。
    障害者か付き添いの人ですよね(>人<;)
    年1の家族旅行がテンション下がりました。
    事務局に言っても購入履歴消されてるからどうなんでしょう・・
    一応言ってみます。

    • 9月26日
kanananana

有り得ませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
せっかくの家族旅行が、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

事務局に通報して大丈夫だと思いますよ!
出品ページが消えていても評価からどの方かわかりますし!!