※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

本日の摂取カロリー1629キロカロリー目標1635キロカロリー-4キロカロリ…

本日の摂取カロリー1629キロカロリー
目標1635キロカロリー
-4キロカロリー達成。

54.7kg→54.5kg

お散歩20分✕2回(8kgの重り付き)



初日だしこんなもんかな(σº╰╯º)??

晩ごはん、どーしても食べたくて食べたくて、ご飯を普通に1杯食べてしまったwww
少なめによそっておかわりしてては意味ないwww

まぁ、初日ったらこんなもんです。。。
そのうち胃が小さくなって、1300キロカロリーで平気になっていくからね。
これからこれから。


1回すっごい量の宿便が出て、トイレ詰まりそうになった時に計ったら、53.5kg、1kg痩せてたwww
ちょ、どんだけwww
結局晩ごはん食べたら戻っちゃった(○'н'○)ŧ‹"ŧ‹"


やってみて問題点だったのは、

①朝ごはんで502キロカロリー摂取してたこと。
前回のダイエットは朝ごはん、400いってなかったと思う。
やっぱりパンはなぁ。。。
栄養無いくせしてカロリー高いんだから…(・д・)チッ…


②宅食はカロリー表記があるので、計算しやすい。
ただし、量が少ないのでお米必須www
野菜足せばいいんだけど、実はお米は旦那の実家に貰ってるから、タダなんだよねー。
車買い替えたばかりだし、お金も節約したい、と思ったら、お米がベストなんだよな(-ω-)

③牛乳がいらなかった。
乳製品はカロリーがクソ高いんだよー_(┐「﹃゚。)_
だからって完全に無くすと、便秘になるわカルシウムも鉄分も足りないわ…。

ヨーグルトかチーズを食べてもいいんだけど、朝ごはんにフルーツグラノーラでも食べるか。
朝ごはん問題と乳製品問題を一度に解決できるうえに、果物入りだからビタミンも摂取できる。

気になるのはコストパフォーマンスかな(ノ∀`)
とりあえず明日薬局探しに行こーっと!

コメント